Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今目が覚めましたヾ(;´▽`A``アセアセ


昨日は疲れからか、会社から帰宅し22時頃に仮眠したら
今まで寝ていました(⌒・⌒)ゞイヤァ

22時から13時までだから、15時間睡眠ですね(o¬ω¬o)アヤシイ
しかも起きたのは、メールの着信音で起きたので
それが無かったなら多分まだ寝ていた気がします(⌒・⌒)ゞイヤァ

今からシャワーを浴びます(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2011/04/17 23:48
いっぱい眠れたようで良かったです(^^)
あたしは細切れでトータル15時間以上寝てるかもです(^^;)
アバター
2011/04/16 23:07
ぐっすり眠れたようでよかったですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

よく効く栄養剤などいろいろありますが、やっぱり人間には睡眠が一番です!!

私もここ3日はくたくたで、今日は仕事から帰って、3時間ほどお昼寝しました☆

そして、今は無駄に元気です!!
アバター
2011/04/16 22:00
おやすみなさい☆
アバター
2011/04/16 18:16
よかった。良く、眠れたんだ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.