Nicotto Town


今更気付いた


部屋を片づけよう

引っ越ししたはいいが、あれどこだっけ?って箱をほじくりかえしてると部屋が大変なことに!!押し入れは多いんだが、収納ボックスが少ない事を痛感。やっぱ買わなきゃダメみたいね。ちなみにテーブルすらまだない。
引っ越し先で設置した優先順位
1.オーディオ(FMラジオを聴くため)
2.パソコン(インターネットするため)
3.布団(寝るため)
4.テレビ
5.洗濯機の予定!物干し竿買わなきゃね。

アバター
2009/04/18 05:32
>やまこ
引越しにあたって真剣に寝袋を買おうかと思った(仮睡眠の手段として・・)
いずれにせよ、お客さんが来た時用に買うけどw
アバター
2009/04/16 00:52
押入れが多いのはうらやましいな
布団が3位かぁ
ま、布団なくても、寝たいとき寝たいところが寝る場所になりそうだよね
アバター
2009/04/16 00:47
>すもも
へへ、とりあえず作業するに当たって、何か流れてないとやる気が出ないので一位なの。
俺の場合、いざ使おうとすると、どこに梱包したっけ・・から箱を引っ繰り返して散らかるパターンにはまりつつある。

>はんな
普通やったら布団なんかな。
でも布団敷いたら場所とって作業がはかどらないしw
いざとなったらどこでも寝るしね。
アバター
2009/04/16 00:28
さすが!!1に布団をもってきたくなるところに
オーディオがランクインしてるなんて(oゝ艸・)。
アバター
2009/04/15 23:55
引越しってホント面倒だよね。
全部用意したつもりでも、いざ使おうとすると
買い忘れてたりして。

優先順位オーディオが一番なんだねwww
寝るのは二の次、三の次?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.