Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


あ~~~ぁww


つい先程、地震来ましたねww洗濯物を干してたので余り強くは感じなかったけど
震度4らしいですw
・・・・・・何時まで続くんでしょうね(|||óฺ‿ฺò)。。。。。
当初の地震からすると然程驚く事もなくなりましたが
もーーーーーーーーーーうんざりです><

そそ、昨夜は夢見が悪くて寝言言ってたみたいだわww
自分で目が覚めた((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
その時の寝姿は、右手が左の首辺りに有ったので
妙な体制で寝てたんだね~夢見も悪い訳だわさ

あ~ぁ!最近は楽しい夢で、このまま寝ていたいなーと思う様な
夢見てないや><
楽しい夢の見方教えて~~~

アバター
2011/04/18 14:16
いつ地震あったの~~~
もうさ、わからなくなってる~
揺れすぎよね。
落ち着いたかと思うと また余震くるしね~
アバター
2011/04/17 01:58
おめでたい夢を見ながらうつらうつら巡回してるお気楽者です❤
アバター
2011/04/16 23:38
地震きたとき寝てた(´゚ω゚):;*.':;プッ

飛び起きて また寝たよーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2011/04/16 19:44
うちは震度3だったけど

ちょっと大きかったから

震度4に近いのかもしれないけど

ケータイの緊急地震速報のが怖いww
アバター
2011/04/16 19:03
地震、またまた大きかったね~。
話は変わるけど、やっぱり男はガテン系だね。
アバター
2011/04/16 18:13
楽しい夢って案外覚えてないものですよね^^;
早く余震なくなればいいのに
アバター
2011/04/16 17:45
うん♪
分かった(*^_^*)
アバター
2011/04/16 12:34
エリアメールで携帯が鳴ったときは、自転車に乗ってました。
だからゆれは感じなかった。
回りのお店の看板が、少しミシミシ音をたててたような気がしないでも・・・w
夜気分的にリラックスするには、呑むっしかないっしょ(((( *≧∇)ノノノ
飲み過ぎると翌日に悪夢が訪れるから、ご用心w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.