Nicotto Town



ここ3日ばかり


放射能の値が通常なのと、物流がもどってきたので、
少し日常らしくなった気がしています。

やっぱり、水が調達がむずかしくなると、
一番気になりますね。

ずっとないことはないんだうろうけども、いつも調達しようとするし。

昨日は、ディズニーランドが開園されましたね。

一時期、店頭からヨーグルトがなくなったんですよ。

伊勢丹まで買いに行っていたという。

伊勢丹は、南の方にもデパートがあるので、結構揃っていました。

それでも、1、2週間は、水が売ってなかったな。

やっとネットでも水が届くようになったし、少し安定してよかったですね。


仮設住宅、大変だな~。

土地は広そうだから、たくさん作れるのかな。

これで50日だということだけれども、1ヶ月以上、避難所で暮らすのは、

大変なことだと思います。

ゆっくり休めるところが、はやくできるといいですね。

アバター
2011/04/16 12:35
さっきの余震揺れたね・・・。
原発大丈夫みたいでよかった^^
すぐに高速道路が通行止めになっちゃうので
どこにも行けないし~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.