Nicotto Town



女性からのメール^^


さっきテレビ見ながら何を今日のブログに

書こうかとなやんでたら、女性からのメール

についてあったんでそれをご紹介させて

いただきますね^^

では彼女から「ありがとう」っていう

メールのあとに

① ありがとうだけ
② ありがとう + ハートマーク 

③ ありがとう + 絵文字 
④ ありがとう + 顔文字m(_ _)m

さあどれが彼女からの脈ありなんでしょうか

私も何かしらなくてあわててメモをとりまし

た。 

① ありがとうだけ これがほとんど脈なし
   ですって><

② ありがとうにハートマーク
    (ハートマークガユクエフメイデゴメンナサイ)
          脈あり度 20% 勘違いされやすい
    ですが、行った場所がよかったとか
    うれしかったとかそんな感じです  
    >< 

③ ありがとう+ 絵文字 これは脈あり度
    50%だそうです^^まあまあかな?

④ ありがとうと顔文字m(_ _)m
    (><) (@@)とかこんな顔文字
    です^^

さあお目当ての彼女からのメールは何が

書かれてましたか??

ここまで472文字でした^^ 

わたしは図太い性格なのかよく色々な

絵文字を使っちゃいますがこんな風に

分析されていたら、次から考えちゃいます

よね^^ 最終584文字でした~

アバター
2011/04/17 21:36
>>やまとさま 奥様からのメールですか??それともGFからもらうメールですか??
   ふふふ ^^ それとも奥様に送られるメールかな?? 興味津々です^^
   気を付けて走ってくださいね^^
アバター
2011/04/17 21:27
こんばんわぁ 今日も頑張って走ってます~^^

俺は3番かなぁ^^
アバター
2011/04/17 14:29
>>小川凛ちゃんへ いいえ^^なんでも歓迎ですよ^^ ステプ水やり感謝です^^
   かわいい絵文字ですね^^ 私どんくさいからこんな絵文字使いこなせないよ><
アバター
2011/04/17 13:39
こんなとこにごめんなさい・・・。
  ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                ∧_∧
                (・ω・`)
                O┬O )     ステプ&水やり・・・お届けしたze・・・
               ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 
アバター
2011/04/17 08:26
>>中燃費少女さま 被災された方も心からうれしかったんでしょうね 
   Thank you ならだれでも知ってて難しくもないのに、心が通じないから
   ありがとうなんでしょうね それと木で文字数が少ないっていうのもあるんで
   しょうか・・・
アバター
2011/04/17 07:35
私は、「ありがとう」だと思います

必死にありがとうみたいなww

アバター
2011/04/16 23:46
>>ルナさま まあそのひとの性格にもよるでしょうしね でも分析どおり
   無責任に❤マークつけちゃうこともあるから^^ まあ軽率に
   ❤マークはつけちゃいそうですが・・・


>>お茶博士@りょじさま う~~ん結局これは一般論だと思うよ
  平均的な統計で必ずしもみんなに当てはまるとは限らないと思うし、
  ❤マークつけて本命の人に贈る人がいると思うし^^
アバター
2011/04/16 23:34
その日の気分によるんで
分析されてたら自分が相手の事どう思ってるかが
その日によって変わっちゃいますねww
アバター
2011/04/16 23:02
>>ホシちゃんへ ホシちゃんはまだ中学生だからせいぜい女の子同士でメールが
   ほとんどかな?? 確かに女同士で愛想のないメールも寂しい気が・・・
   逆にねわたしなんていろいろな人にメールするから男性の人には考えちゃいます><
   なんか簡単に❤マークなんて今度から簡単に使えない><

>>さっちゃんへ なんかさっちゃんは私の親友にとっても似てて心が自由奔放な
   人なの^^ 美人でね~ナイスバディまで似てるのかも^^ 彼女のメールも
   いつも文章も面白くて・・・なんかそんなとこまで似てるのね^^
   怒ってるとき丁寧語で文章をうつなんてなんかよくわかるきがする^^


>>さやみどりちゃんへ わたしもメールはあんまり得意じゃないのよ><
   だいぶたってから絵文字とかつかうようになったしね、それまでただただ
   文章のみ><で・・・ 人が可愛いメールをくれると参考にしてます。


>>レイナ6sさま お姉さまは絵文字お使いになるのね センスよさそうで
   らっしゃるから^^ でもこんな深層心理で読まれるとなんか
   私の深層心理が歪曲されて読まれてるのかなって思ってしまいますね^^
   少しこれからは考えてから絵文字も使おうと思います^^


>>死神☠涼さま こちらこそ また色々教えてくれ給もれ~^^
    神戸の方が逆に制限がいろいろあるみたいね^^ まあぼちぼち
    町も元気になって涼さんも元気になるとうれしいわ~^^

アバター
2011/04/16 22:47
φ(゜0゜*)ホォ~ そうなんですかね~

でも あんまり 感じないで 出してますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みなさん ごめんなさいデスね~♫
アバター
2011/04/16 22:36
こんばんわ~^^
キャラは変えてないよww
これからよろしくね☆^^
アバター
2011/04/16 21:54
私も顔文字は多用しますので
分析されていたら、冷や汗モノかもしれません@@;
いつも何気なくつけてるだけで
そんなに深い意味は全然ないつもりなのですが
もしかしたら、深層心理で色々と意味があるのでしょうか^^;
アバター
2011/04/16 20:33
こんばんは。
人によりけりですが、確かに絵文字があると
気合はいってるな~、という印象はあるかもしれませんね。
普段から使わない人もいるし。
絵文字は面白いので好きなんですが
いまいち使い切れてません><
アバター
2011/04/16 20:14
いや、実はスタンダードが可愛い絵文字を使う人なのです^^;
忙しくて余裕がないと、絵文字が全くなくなるから
本当にどうしようかとハラハラしちゃいますTT

で、わたしは彼に怒っている時は絵文字なしにして、丁寧語にしちゃう!
アバター
2011/04/16 19:55
ああ、私は顔文字が良いですね^^
何かハートマークってのも…女の子からのメールだったら凄い嬉しいですけど、
男の子でハート…そういう経験が無い私には分かりませんが、嬉しいのでしょうか…

でも「ありがとう」だけだと何か…怖くなりますね、・・
私なんかした!?みたいな。www

ほんとですねぇ~
こんな分析されたら、ちょっと考えちゃいますよね、^^;wwww
アバター
2011/04/16 18:57
>>さっちゃんへ でも…絵文字が急に増えるのも逆に急にそんな絵文字や
   かわいい感じでメールが来ても不安じゃない?? わたしなんてそう思っちゃう
   なんだけど・・・ 今から放蕩息子ならぬ放蕩の甥にお尻を叩くために
   出かけるね^^なもんでまたかえったらコメ入れさせてもらいます
アバター
2011/04/16 18:42
彼からのメールに❤とかピンク色のリボンとか
「ちゅ!」っていう絵文字が入っていると
かなり嬉しいですね。

なにも入っていないと、心配になります。
アバター
2011/04/16 15:01
>>GOさま やっぱり男性ってそうなんですね^^ でも女性は基本的に絵文字や
   顔文字使うから文面や、態度がわかりやすいのかもですよ^^ でもやっぱり
   私も本命の人に迂闊に❤ハートマークは使いませんから・・・
アバター
2011/04/16 14:58
こ、これはメモっておかなければ・・・!!
男側的には、脈のある無しはおいといて、最後になんかついてると
ちょびっと嬉しかったりします(笑)
アバター
2011/04/16 07:16
>>シャン*リンミンさま 基本的には私は絵文字は適当につかいますが、勘違いされたくない人
   には当然ひかえます。確かに絵文字はかわいく見えますもんね~
   ホントハートマークが入ってたらただね気持ち悪い人には絶対勘違いしてほしく
   ないから・・・ 私は基本的に女らしくないのかも>< @@ニューハーフかも@@
   
アバター
2011/04/16 06:12
私は男友達にハートマーク一杯飛ばします
シャンは好きな人には絵文字をバンバン入れます
ハートがあるから好きだ何て世の中の男は間違ってますよね(●^o^●)
絵文字は必須アイテムだよね
自分をどれだけ可愛く見せれるか腕の見せ所だもん
アバター
2011/04/16 04:24
>>てんてん様 @@えっ彼女からハートマークが??
   それとも私にハートマークを送ってくださったのかな??
アバター
2011/04/16 04:11
ありがとう❤
アバター
2011/04/16 03:16
>>♡⌒麻莉愛+*゜さま
   フリマも1:1ならいいのにね><求めが高すぎて><
   あんまり成立しないし 白いバイオリンがほしいよ~><
アバター
2011/04/16 03:10
フリマも1:1ならいいのにね><求めが高すぎて><
 あんまり成立しないし 白いバイオリンがほしいよ~><
アバター
2011/04/16 03:02

ふりまゎ
難しいょね(´・ω・`)

まりあも苦手w
アバター
2011/04/16 03:00
>>♡⌒麻莉愛+*゜ちゃん @@ やっぱり@@ モテそうだもんね@@
  てっきり上手にフリマで交換できてるのかとおもいました^^
  いろいろ教えて下され~~
アバター
2011/04/16 02:55

ぷれで貰ったものも
多いょw

ふりまの達人だなんてw
違うょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2011/04/16 02:44
>>♡⌒麻莉愛+*゜ちゃんへ 絵文字だとまりあちゃんはBFたくさん
   いそうですね^^ モテルでしょ^^ アバの感じもとってもかわいいし
   もてたらBFひとりわけてね^^m(_ _)m
アバター
2011/04/16 02:35

まりあゎ

デコメ絵文字をつけるたいぷ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.