Nicotto Town



よく遊んだなぁ。。。❤

画像

目指せ!15つ子隊

サークルのお部屋の写真が昨日フルになったので
この妖精コーデが50回目になったのかと。。。(*´ 艸`)
タウンの大きなチューリップとメンバーさんとチューリップを持ち、
華やかさ倍増でしょ。(ノ▽`*)ウキャキャ

で、サークルを立ちあげた日をみたら、昨年の4月3日でした。
あれ?1年過ぎてた。。。
その辺はまったく管理していない管理人でした。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

出会い、別れ、色々ありましたが、長く参加してくださっているメンバー様
ホントにホントにどうもありがとう。(o♥◡‿◡)
皆と繋がる事が出来て、ワタシはと―――っても嬉しいよ。
ワイワイ キャッキャッ 出来る時間がとても幸せタイム❤
【キモイ】とか【コワイ】とか色々言われながらも、
それはそれで反応をみるのが最近の楽しみ?!(〃゚艸゚):;*。プッ

今後も遊んでちょ―――
暇人代表からのお願いでした。(*´ 艸`)

アバター
2011/04/18 00:14
こんばんは^^

お久しぶりですΣ(゚ω゚)
いつもながら、凄いですね(*´艸`)
お花より綺麗に目立ってますぞ~^^

おやすみなさい~
アバター
2011/04/17 01:21
Mizさん

コメどうもありがとう!
タウンでサークルとか、同じ格好で並んで遊んでいる、他の方をみると、
真っ先に逃げる派です。(〃゚艸゚):;*。プッ
それを自分でサークルを立ち上げ、遊んでいるという…
沢山集まっている中に、タウンに入った方は驚かれるでしょうね。(ノω`*)ペチ

最近になって、顔のパーツが変えられるようになったので、
今では見分けがつきやすくなりましたね。(*´ 艸`)
前は4タイプしかなかったので…それでも不思議と判別出来てたと思うけど…
でも時間が経ち、写真見直したらわからないかも。(ノω`*)ペチ

ナニユユュュュュュュュ(*´゚ロ゚`*ノ)ノ 遂に見られちゃったハダカンボウ!!((ノェ`*)っ))ヤンヤン
って、私もここに入る時に見えました。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
中身は内緒にしておいてくださいね。(。≖‿≖) 
アバター
2011/04/17 01:09
ぐれちゃ

前回は多分50回目だと思われるので、もしかしたら次が本当の50回目かも?!(ノ▽`*)ウキャキャ
ま、その辺はアバウトにという事で…ァハハ・・('∀')

メンバー様のお蔭で1年が経過する事が出来たよん♬♫♬
眠い中とか(。→ˇ艸←)参加してくれてどうもありがとう❤
1年以上の在籍、誠に感謝です。(´ε`〃)チュ-♪ 
共通のお友達から、ドンドン増えていった中でも、
初顔合わせの時は画面の向こうでお互いに緊張してたかもね。^^;
今後もワイワイ キャッキャッ ヨロシクお願いします♪
【ちっ】に続くお言葉、残してねん。(。≖ 艸≖)
アバター
2011/04/17 01:01
ミウちゃ

遅刻でもなんでも顔出していただけて嬉しいよ―――!!ヾ(´ε`❀)ノち❤

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 知らずに1年経過していた。(ノω`*)ペチ
金曜日に写真がいっぱいになった事で、知ったのも、1周年のお知らせだったのかな?!
ここまで続けていられるのも、ミンナが集まってくれるからだよ~
今後も色々言われながらも、楽しく遊んでくださいませ~。(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪
アバター
2011/04/17 00:55
ももともちゃん

ヾ(*´▽`*)ノわ~い アルバム覗いてくれてありがとう☆
メンバーさまのお蔭で、楽しい写真が沢山残せて感謝しているんですぅ❤
これからもベストショットを狙い、楽しんで遊びます~。
お祝いコメ残してくれて、ありがとう。
アバター
2011/04/17 00:52
mizukiちゃん

毎回、忙しい中参加してくれて、こちらこそありがとう。(o♥◡‿◡)
状況はわかっているので、全然気にしてませんよ~♪
もっとゆっくり出来る時間が合えばいいのにね。(*´ー`)ゞ

(*´ 艸`)ウンウン 前に二人入ってるけど、
9人揃えた時のお写真だったので、これ、イイヨ❤(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
お花だらけで、お気に入りの一枚になったよ~!
51回目。。。次は カリメロ♬♫♬ かなwww
アバター
2011/04/17 00:45
LUNASさん

サークルの板をみたら、1年経ってました。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
楽しく1年過ごす事ができました。(*´ 艸`)
お祝いコメ、どうもありがとう❤ 
アバター
2011/04/17 00:44
れんちゃん

そうなのよね~♪
昨年より色が鮮やかになって、全色ほちいけど…
買えない。('⊖') 全体的に値段あがっているんだもの…('⊖')('⊖')('⊖')

あ。紫妖精がいないのバレタ。(ノ▽`*)ウキャキャ
紫も可愛いけど、主に出る色が 白 ピンク ブルー が多いので、
合わせるのが難しくなって、敬遠しがちになるのかな?なんて思ってみたり。^^;
れんちゃん、紫担当してくれる?! ←いきなり振ってみる。(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/04/17 00:40
にぃさん

昨年の妖精の頃からだったのね~。
アルバムって便利ね。残していなかったら、記憶全くナシだったわ。(〃゚艸゚):;*。プッ

思い切ってあの時サークル作ってみて良かったわ。
深い交流持っていけるニコ友が沢山できたんですもの❤
今後も続けていけるといいなと思ってます。
アバター
2011/04/16 23:37
時折時間のあるとき街でウロウロしているとサークル仲間なのか
同じ衣装で並んでいる方たちがいて、興味津々で見てしまいます(笑)

同じ衣装なのに顔が違うせいか、ちゃんと別人に見えるところがスゴイな~って思いました。
じゃぁどこにいるのか分かるかな?と聞かれても分からないんですけど(笑)

ところで大変!
読み込んでる瞬間、ハダカンボウに見えちゃったよっ (*ノノ)
アバター
2011/04/16 13:53
わー><記念すべき50回目参加出来なかった・・・...φ(。。*)イジイジ...  

サークル1周年おめでとーー(๑→ܫ←ノノ゛パチパチ☆
私も調べたら8日には自己紹介書き込んでたので加入1周年だったわ(*´艸`*) 
そういえは緊張しながら初めて参加した時も妖精だった!
早いな~ これからもみんなで楽しみましょうね❤
よろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/04/16 12:48
昨日は遅刻したけど楽しかったよ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

サークル発足1周年達成!?
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
あっという間だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

これからも、世間をあっ!と言わせる集団でありましょう(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2011/04/16 12:39
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪素敵なアルバムになってるぅ!!
サークル結成 1周年おめでとう~~❤
これからも頑張ってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2011/04/16 09:13
凄いな~♪1周年おめでとうございます✿
昨日は突然落っこちてしまってゴメンナサイ><。

↑写真、私と同じだwww
これが一番人数揃ってて、比較的いいお写真でした❤

51回目は…どんなのかしら♪
アバター
2011/04/16 08:43
サークル立ち上げてから1年なんだね~
おめでとう!!
アバター
2011/04/16 07:27

去年のピクシーや今年の妖精アイテムは色が綺麗で良い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

おや?
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
紫妖精さんはいないのねw
アバター
2011/04/16 01:37
1周年、【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

そっか~~、あの頃も妖精シリーズからだったもんね~~~!!(懐かしいわ^^)

りかねぇ始め、皆と出会えたのもこの頃だったな~~~^^

これからもずっと、15つ子続けてほしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.