Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


フリマやってみました♪


再び こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


さきほどのブログからフリマやってみました^^

あまりフリマなんてやり方しらなかったんですが

お友達に教えてもらって

少しずつ試してみていたんですが

今日、風車の背景をゲットする事ができました^^

巫女の格好にはこの背景似合っているように思うのですが^^

如何でしょう^^?

なんとなくこの格好がやはり落ち着く。。。

でも何かあるとは、お着替えしてみたくなる^^

まぁ。。お愛嬌ということでお許しくださいませ。。


。。。。。。。。。ということで、今夜は今度こそ 

              おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/18 23:23
さすがに、一番最近のところはなんなので
古いところに移動させておきました

ここ自由に使って頂いていいです

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=509958&aid=14116274

きょうはもう寝てしまいますが、またお返事しておきますね♪
アバター
2011/04/18 18:40
うーんと、この間から色々お伝えしたいと思っているのですが
星華さんの状況がわからないので、かえって難しくて。。。

できれば、何か質問していただけませんか?
あと、どういうものを出品していて、どういうメッセを書いているか、とか
具体的に欲しい物、狙いのあたりはどのへんか、とかもあれば尚お伝えしやすいです♪

あたしの、過去ブログを使って頂いて構いませんので
どうぞ宜しくお願い致します!!!
アバター
2011/04/16 23:53
フリマが出来るなんてすごいっす!
でも背景選びってなかなか難しいですよね~
赤が混じった服だから、対照色の青っぽいものが似合うのでしょうか?
ふむふむ、勉強になりました。
アバター
2011/04/16 23:44
度々失礼致します

リズミカルフラワー
水面のワルツ
さざ波
ホワイトフラワー
風雅
ハッピークローバー
和柄(渋柿)
桜花紋
梅花文様
うさぎのお月見

        必要なものがあればサブアバに書いていただければお送りします
アバター
2011/04/16 23:00
いいですねー ^^

自分も
宮司が落ち着きます。^^


あはっ ^^
アバター
2011/04/16 21:46
フリマ成立:おめ+.*:・でとうございます(*V_v艸):・:*.+
前のアバで使わない古い背景で宜しければ、いくらかはプレゼントさせて貰いますが。。。
アバター
2011/04/16 21:40
フリマ成立おめでとうです^^

似合ってますよ(^<^)


成立の波に乗れるといいですね^^
アバター
2011/04/16 13:49
素敵な背景ですね★
お似合いですよー^^
アバター
2011/04/16 13:15
うんうん、お似合いです♪
成立おめでとうございます~!
次もぜひぜひ成立させましょう♪
アバター
2011/04/16 10:57
フリマ成立おめでとぅございます☆
成立すると、プレされてるようで
嬉しいですよね❤^▽^❤
アバター
2011/04/16 07:11
フリマ、成立すると嬉しいですよね^^
私も時々やっています^^なかなか欲しいものの条件が緩まらなくて><

風車の背景、とってもお似合いですよ^^☆
アバター
2011/04/16 01:19
フリマやりたい・・・
フリマしたことない・・・
師匠~~~
ど、だった?
簡単?
楽しかった?
あ、似合ってますよ^^
アバター
2011/04/16 00:48
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

フリマでゲット、嬉しいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.