Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

おお!!昨日の予感的中でした!!!釣りでレアー物なんと1回の釣りで
ハチの絵2個と錦鯉2個ゲット!!^^こんなの初めて!!!何かこのごろ
ついています、(^v^)たぶん今日も良い事、絶対あるんだ^^
そう信じています、こんな私ですこれからもヨロシクン。

アバター
2011/04/17 00:39
わかも釣りがんばるぅ**
アバター
2011/04/16 13:46
スゴイネ!これからもよろしくダぬ。。。
アバター
2011/04/16 13:24
兄貴すごいっ!!

ミルクは全然つれないよ~(汗

今度、マリンねぇと兄貴ときゅらねぇとミルクで釣りしようね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2011/04/16 13:09
よ、4匹!?
すごいっすね(--;
おめでとうございます♪
アバター
2011/04/16 10:10
おめでとうございます^^
お部屋に飾れるっていぃですよね♪
アバター
2011/04/16 10:02
いいなぁ♡

次も頑張ってくださいね!!
アバター
2011/04/16 08:25
すごいです♡!!
信じて!!きっといい事ありますよ!!
アバター
2011/04/16 07:21
いいな~
PCバクリ気味で釣りできないしw
あははははは~
アバター
2011/04/16 01:34
わたしも頑張る!!
おにいちゃん、今度また一緒に釣りしようね^^
おやすみなさい♪
アバター
2011/04/16 01:06
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+

すごいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.