Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 デルフィニア外伝読了。


今晩から銀英伝2巻突入。
赤毛の背高さんが・・・><
怖くてなかなかすすまんぞ・・・。

今日とゆーか、もう昨日の昼休みに、デルフィニア戦記外伝読了。
やはり、ウォルとリィの夫婦漫才(?)
リィとシェラの主従漫才
バルロ公爵とナシアス騎士団長の、嫌味漫才がよろしおすなあw

一応、王妃のリィのコス。
お馬さまの黒主をかついでおります。
彼女なら、間違いなく担げる。
問題は、黒主が担がせてくれるかどうかやなあ…。

アバター
2011/04/17 18:22
沙羅さま
機会があれば、読んでみて~w
でてくる人は、みんな一筋縄じゃいかへん^^:
いちばん凄いのが、主人公のウォルとリィの国王夫妻w
アバター
2011/04/17 18:20
春のマサ吉祭り@さま
じぃwww
みえたらこまる><

作蔵さんは元気でしょうかw?
アバター
2011/04/17 18:19
らてぃあさま
リィにみえますか^^ よかった~♪
アバター
2011/04/16 12:18
デルフィニア戦記は読んでへんけど、なに、この漫才尽くし~~
それに馬を担げる女丈夫が王妃!?
読んでみたくなった♪
アバター
2011/04/16 02:58
じぃには見えないw
アバター
2011/04/16 00:28
すごーい リィに見えるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.