Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


鼻つまる春かな

先日上の子が
地元の保育園に入園しました。



パパが使ってたのとと同じかばん背負って、

パパ着てたのとと同じ制服着て、

パパが泣きながら通ってた保育園に!!



ん~感慨深い。






最近はパパも入園式に出席するのが多いらしく、
実際ほとんどのパパが来てました。

僕も出ました。

人数少ないけどね。


今のところ、特に問題なく毎日通っているようです。


ここいらでは中学卒業まで同じ顔ぶれなわけですが、

いい友達に恵まれ、
いい先生に恵まれ、

いい恋・・・
はいらん。



・・・立派な大人になって欲しいもんです。



アバター
2011/04/26 23:25
まいちゃん
恋の花咲くころには、
パパ嫌われてるかもな・・・

またまた~まいちゃんとこは満開でしょ^^
アバター
2011/04/26 23:23
スミさん
すごいやろ~!!
校舎も一緒だし・・・

孫の代までは持つか微妙。


何かと早いとか言わないの。
アバター
2011/04/26 23:22
マロンちゃん

yes。
アイアムカフンショ~
アバター
2011/04/26 23:21
峰さん
恋大事かな~

ちゃんと勉強してからね!!
アバター
2011/04/26 23:19
局長
君のような者にはウチの娘を

ごにょごにょ・・・
アバター
2011/04/26 23:18
いみネェ
そりゃ俺も恋のひとつやふたつ
したさ。

でもね、
パパになってみると、
ひとつやふたつが大問題なわけよ。

アバター
2011/04/26 23:17
しげさん
どうもありがとう。

恋?
同級生ならまだいいか。
おっさんより・・・

ねぇ。
アバター
2011/04/26 23:15
マメちゃん
ウチの父ちゃんはあんま来なかったよ。
なんでかな。

僕に興味なかったんだ!!!


恋するかな・・・
まだしないまだしない。
アバター
2011/04/26 23:13
ハャシさん
時代の流れってヤツですかね~
俺が若いころは・・・

なんたらかんたら
アバター
2011/04/25 02:07
たかし~さんのお子ちゃんでしゅからね~^m^
す~ぐ意気投合して・・・♡ 恋の✿咲くことでせう!!
ん???まいより早く実らせるんでないかい(゜o゜)
アバター
2011/04/24 22:31
カバンも制服も変わってないなんてすごいね。^^
いい恋も必要でしょうよ。中学卒業の頃には。
(でも最近の子は何かと早いからな・・・^^;)
アバター
2011/04/19 19:43
花粉症??
アバター
2011/04/17 00:36
おめでとうございます。

恋は大事だよ~~いい恋してね~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/16 23:22
娘さんを以下略
アバター
2011/04/16 14:43
大人になるためには恋も必要なのだぞ、ムコ殿w
アバター
2011/04/16 02:19
入園おめでとう♪
いい友達に巡りあうといいね。

そして恋も・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/04/16 01:21
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
パパしてるじゃ~~~ん
最近はパパ参加率高いみたいね~~ってかさ
昔からパパは出てなかった??

恋も大事よ~パパ♪
アバター
2011/04/15 23:38
おめでとうございます。
同じ保育園てすごいねー。
そりゃ感慨深いわ。

うちのガキは年長さん。
イベント事には意外に父ちゃんたちも来てますな。
爺さん婆さんも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.