Nicotto Town


グレゴリウス1世


新歓


今日は新入生歓迎会?で飲み会でした
酒は飲まないので6~7杯でやめました
弱いと思ってましたが案外酔わなかったです
5月には1~4年と教授との飲み会があるので楽しみ?ですw

アバター
2011/04/16 09:42
飲み会ですか^ω^
私も5月に、子供の学校の役員関係の
年に2回先生たちとの親睦会と称した飲み会があります。
でも、私はお酒を飲むと・・・コップの半分くらいで
顔が真っ赤になり、テンションも下がり眠くなるので・・・
シラフで、酔っ払いと同じテンションたもちます\(≧▽≦*)

これからもっとお酒強くなりそうですね\(≧▽≦*)
アバター
2011/04/16 00:27
グレゴリウスさんはお酒イケル口なんですね〜
決して弱い?とは思えません。7杯も飲めれば立派な酒豪?では
今時期も飲む機会は多いですもの、飲み過ぎて本音?隠された◯◯◯が発覚〜
それは無いか?真面目なグレゴリウスさんですもの。
飲み過ぎには気をつけましょうね。^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.