Nicotto Town



体験したいアルバイト


さっき、ニュースでTDLが再開したって見たんだけど

みんなが笑顔いっぱいで

とっても楽しそうだったよぉ~♪

お客様に笑顔をあげられるお仕事って

いいですよねぇ^^夢のあるとこでのお仕事なら

自分も楽しそう~一度はやってみたい~♪

あっ今は体力ないから無理かも^^

若いときにやれば良かったかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2011/04/18 22:49
あしべ~(/。\)イヤン!ハズカシイ白雪姫いいわねぇ~^^

バイトやってみたいですぅ~♪
アバター
2011/04/18 22:08
ろまん嬢がTDLでバイトなら、白雪姫の格好なんてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♪
アバター
2011/04/16 22:45
すず~そうだよね、きっとやりだしたら大変なお仕事だと思うよね^^

華やかな裏ではいろんな努力をみんなでしているんだもんね。

これから夏になると暑いしね~(゜O゜;アッ!人は入ってないはず~~w
アバター
2011/04/16 22:29
(^-^*)(。。*)ウンウン
 ほんと、楽しくお仕事できて、みんなの笑顔も見れるって良いね(*'-'*)
大変だろうけど、やりがいある仕事でしょうね~(^-^)v
 
ミッキーもミニーちゃんも他のキャラさまも大変だよねーきっと。。。
 これから暑いし(; ̄ー ̄A アセアセ 
   ( ̄0 ̄;アッ 中は、人、入ってないよね?〓■●ポテッ
アバター
2011/04/16 22:22
デヴォたん~うんうん、わかるような気がする~~^^

恥ずかしがりやさん~?^^
アバター
2011/04/15 23:34
ああいうとこは苦手だ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.