Nicotto Town



有楽町の駅前で、

ひろみちお兄さんが、募金のお願いをしていた。

意外に、小柄なのが残念だった。

(あれー?って感じ・・・)

アバター
2011/04/19 19:21
そうなんですかΣ
テレビで見てるとそんなに小柄にも思わないんですけどね。
テレビに映ってる印象と生で見るのはやっぱり違うんですねー(´・ω・)
アバター
2011/04/16 21:13
芸能人の皆さん募金活動とか炊き出しとかされてますね^^
被災地の方たちが嬉しそうにしているニュースをみると心があったまります。
アバター
2011/04/16 15:15
へぇ~そうなんだ。
TVではそんなに見えないけど・・・

天使の羽根ですっかり有名!
子供番組見ない人も知っていますものね。
アバター
2011/04/16 08:42
そうなんだ~!!
かっこいいパパさんだよね
奥さんも体操してたし、スポーツ家族だあ
小柄でいいんです。コタロウさんは、大きいのかな・・・そういえば(´・ω・`)モキュ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.