Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なかったんだもん…


林檎を購入して
連想したのが白雪姫♪
…売る方になっちゃった><

今日は暖かいというより
暑い日でした^^;
明日はもっと気温が上がるようで
予想気温27℃
夏ですか?
春はどこにいったの?
適温20℃♪

アバター
2011/04/16 22:22
>爆走さぬきうどんさん
そんなに寒かったんですか??

>ダダさん
え~私なんていつも遅いですよ~^^;
お一つどうぞ~♪

>>JUNさん
登録してました~><
ただ課金してなかったの(ノ_・。)
JUNさんの白雪姫♪楽しみです~

暑かったです><

>LEAFGさん
そんなもの入れてないです~><
アバター
2011/04/16 19:51
あああ・・・
やっぱり毒入り・・・^^;
アバター
2011/04/16 00:13
登録前だから2009年10月の黒ガチャの白雪姫持ってないのね
フリマでも手に入れるのは至難の業でしょうね(´Д`)ハァ…
明日私が白雪姫コーデしてみます(^^;) アハ


京都は昨日は暖かいというより同じく暑かったけど
今日は雨が降って気温が下がったので
暑くも無く寒くも無い丁度いい感じで過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2011/04/16 00:07
今日は ごあいさつが・・遅れました。  m(__)m・・・

1つください~~~!って買ってしましそうです!><・・

明日??そんなに??暑いの~? ありゃ・・ 

おやすみなさい~
アバター
2011/04/15 23:39
こっちは一日中雨降りで寒かったです
ファンヒーターつけっぱなしでしたb
アバター
2011/04/15 23:12
お疲れ様でした^^
アバター
2011/04/15 23:12
今日は汗、かきまくりでしたww ^^;
アバター
2011/04/15 22:36
夏ですよね><
アバター
2011/04/15 22:33
27℃!?それは暑いですね( ̄▽ ̄;)
お洗濯は乾きそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.