Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


花の蜜集まりました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


花の蜜が100個集まりました^^

お友達がプレゼントしてくれたストローのおかげで

思いのほか早くに100個の花の蜜を集めることができました♪

せっかく100個目のアイテムもそろったので

お着替えしてまたまたイメチェンして遊んでみました♪

ショートの髪形も悪くないかなって

ふっとそんな事を考えてリアの髪形も検討してみたくなりました^^

ちなみに今はリアでもロングの髪形なんですけれど

ショートにしてみて気分転換してみようかな^^



。。。。。。。という事で、今夜の日記はおしまいです♪


                   おやすみなさい


追記 ストローをプレゼントしてくれたKさん、本当にありがとうね^^

アバター
2011/04/16 01:23
やっぱ早いっ!
いいなぁ~。
「K」さんって・・・
おにぃちゃんは「D」だから違うかwwwww
心当たりも無い・・・・(゚∀゚)
アバター
2011/04/15 23:34
こんばんは^^

一足先にGETされたんですね^^

おめでとうです^^
アバター
2011/04/15 23:18
おめでとう❤
私と一緒に髪切にいきませう。
セミロングにするけどw
アバター
2011/04/15 22:55
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
アバター
2011/04/15 22:25
100個 おめでとう

とっても 似合ってますね^^
アバター
2011/04/15 22:24
:おめ+.*:・でとうございます(*V_v艸):・:*.+
良く似合っていて可愛いですよ^^
アバター
2011/04/15 22:22
ぼくはあと30個
ってことは6日ですね。
一日5個続けてます。
アバター
2011/04/15 21:52
こんばんわ
おめでとうございます^^
かわいいですよ~(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.