Nicotto Town


脳内貯金箱


寿司と青ガチャ26



1年ぶりくらいで、回るお寿司やさんに行って来ました。
(1年前は・・・・食べた海老チリ軍艦に、プラスチック片が入っていたっけなぁ・・・。( 一一)

地震だ何だで考える事が多く、皆様お疲れ気味だったので、
ここらでいっちょリフレッシュ!ヽ(^o^)丿(・・・という名目)

初めてのお店でしたが、評判は上々だったので少し足を延ばしてみたのです。
(・・・ネタが入荷してないとか、店舗が営業していない店も多いしね^^;)

タンマリ食べて来ましたよ~!
海老天ロールに~
炙りマヨ海老に~
天ぷら盛り合わせに~
甘エビに~
蒸海老に~
煮アナゴに~
桜エビ軍艦に~
生海老に~
カニ~~♪


・・・・・・え?何か問題が?^▽^


デザートにソフトクリームを食べちゃったりしましたが?
えぇ、無問題っすね!

wwwwwww

帰りがけに書店にイソイソ。
今週になってようやく雑誌類が入荷するようになりました。
ジャンプはともかく、サンデーの移り変わりに付いていけない。orz
・・・後で無料配信分を読んでおこうっと。
メジャーの作家の新連載は知っていたけれど、
荒川弘の新連載って・・・・。週刊誌でとは意外だ。


ゲーム雑誌も軽ーくチェック。

メルルのアトリエに、
子安ボイスの執事が出るとあっては、いやがおうにも期待が高まるというものww
6月の発売日までに新しいテレビを用意せねば。
(棚の直撃を受けたPS3・・・動くのかな。^^;)


俺の屍を越えていけのリメイクも、
一族に受け継がれるオリジナル武器を作れるとか、盛り上がりますな~!^^
何より、交神の神様レベルが上がったりするというのは楽しみ。
顔が良くても弱い能力だと、お相手には選び難いものがありましたからな。(特に男神w
シナリオも多少は追加になりそうですし、
一ツ花と黄泉人の関係が分かりやすくなっていると良いですな。
・・・確か小説でフォローはされていた筈ですが、初代頭首の母はウヤムヤだった気が?

wwwwwww

青ガチャ26弾:母の日・子供の日

2日で・・・・ドリーム券12枚
目玉なし、獲得アイテム6種という惨敗ぶり。。。orz



ミニこいのぼり
シロツメクサの手持ちの花輪
シロツメクサのコサージュ

カーネーションTシャツ    2
あやめのピアス
あやめのフェイスペイント  1
シロツメクサのブレスレット
こいのぼり靴下        1
あやめのリング        2
カーネーションのペンダント 1
さわやかグリーン       1
青空こいのぼり 
むらさきアーチ
母の日のレースカード


フリマで髪型交換。フェミニンハーフアップをゲットなのです^^

アバター
2011/04/16 17:08
>ロキさん
海老、美味しいですよねぇ~^-^
パスタやフライも大好きです!コレステロールなんぞ知りませんw
ブドウエビですか~。捕れたての新鮮な奴を、現地の味わい方で堪能してみたいですなぁ。
・・・食い歩きには先立つものと時間が必要ですが。^~^;


>バンさん
ほぼ・・・海老ですがw
後で思い出しましたぞ、ツナマヨ軍艦も食べた事をw
天ぷら盛り合わせを、大エビ天ぷらにすべきだったかと悩みましたがな^~^
甲殻類でも・・・ザリガニだけは遠慮したいですw
アバター
2011/04/16 12:59
ラインナップに甲殻類が多いような・・・^^
でも甲殻類はウマいのです( ̄▽ ̄)

アバター
2011/04/16 12:15
かなりのエビ好きですね~
エビは美味しいですよね、いちどブドウエビを食べてみたいのですが
いまだに食べた事ないです
アバター
2011/04/16 09:34
>詩月さん
ピンチラ・・・新しい略し方ですなww
ピンクのチラシってイカガワシイ雰囲気~♪^▵^

友達に、津波で新築の家が被害を受けた方が居るのですがね、
色々な話を聞くと、余計にションボリしそうになりました。
被害の軽い私が落ち込むのもイカンと思うのですが、もやもやするのは仕方ない。^^;

久しぶりに大勢での外食でしたが、ワイワイ食べると幼少期を思い出します^^
・・・積み上がる皿の枚数に苦笑いですがw


>枯伍さん
海老、好きです!ヽ(^o^)丿 ・・・お刺身は食わず嫌いです^^;
今は変わり種が一杯あるので、幼き頃よりは手に取るネタが増えましたよ。
・・・かつては蒸海老と卵と干瓢・胡瓜、いなり位しか無かったな。。。

ランドセルで靴が片っ歩無いと、色々な意味で可哀相な気がするわね~。
・・・今年は新入学アイテムはPショップに出なかったなぁ。

やり込み始めると時を忘れますな!
夢中で神学校の5人目を詰めていた時、時間の流れが遅く感じる!と喜んでいたら、
・・・時計が1時間遅れていただけだったwww(0時までは合っていたのに・・
短時間で密度の濃い睡眠を味わいたいものですな。・・・・体力の衰えを感じる;
アバター
2011/04/15 23:38
海老が好きなの?
刺身系は好みでないのか入荷してなかったのかどちらだろう…

回線が重かったせいでしっぽが表示されず
変わった中華だんごヘアだなーと…そして靴が片方ない可哀相な子に……(^^;

やりこみ系好きなんだね~
オフラインゲームやるつもりがここのところピグで釣りばかりしてるよ^^;
睡眠削ってポイント稼ぎ……ってこれもやりこみかwww
アバター
2011/04/15 23:20
ピンチラ…、いや夢券が多めですねw
詩月も無駄に夢券が増えてます。

気分転換は大事ですよね。
大変な時だと思いますが、楽しみもないと疲れてしまいますよね。
お腹いっぱいになったのですね。
文字を見ただけで詩月もお腹いっぱいですw
アバター
2011/04/15 23:07
>ねじねじ団長
PSPだから対戦やなんかも入りそうねじね~。
フィーバータイムに無理をし過ぎて、ダンジョン出たらお葬式ってパターンが懐かしいw
母さまは一ツ花・黄泉人に続く、
3人目の神と人間のハーフ(初代頭首)を作る為に下界に降りた女神・・・だったと思ったな。
死んだ親父を本当に愛していたのか、その辺を掘り下げて欲しいねじ^^;
アバター
2011/04/15 22:59
俺屍超楽しみ!神様レベルあがるんか!!別のやりこみがいがでてきそうだww交神の声が毎回変るといいなwwwうむー確かに母さまのお話はウヤムヤだったような、、バァーーンとぉ!!楽しみにしとるねじ♪
アバター
2011/04/15 22:31
>Gacchanさん
お~~、目玉早々にゲットですか!おめでとうございます^^
・・・・他人様が持っているのを見ましたが、メッチャ小さいですなww
折り紙工作なのかと疑うほどに。^^;
アバター
2011/04/15 22:19
目玉のこいのぼりをGET・・・ なんか しょぼいんですけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.