Nicotto Town


しずくのにっき。


終わった~~

なんか今週も無事終わった・・いやまだ明日もあるが。


昨日テスト受けてそのまますぐ家帰ってお通夜に出て・・


で今日忌引して告別式に出たりなんなり・・・・。




まぁ無事終わりましたb 疲れた~・・・


なんか久々におじさんにあったら絡まれたなw

面白い人とかもいてまぁ楽しかったからよかったw


同年代誰ひとりとしていなかったけどw



てことで今日個人写真とれなかった・・・orz


めんどくさいな・・・。 まぁそのうち撮るっぽいけども。



まぁだいたいそんな状況の雫さんなのでした。


意味不申し訳ございませんm(_)m

アバター
2011/04/16 09:30
面倒だぃ・・・
アバター
2011/04/15 22:33
コメさんくす☆彡
うん・・・。仕方がないんだけどねぇ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.