Nicotto Town


麗魔の区域


春まっさかり♪

画像

なにげに青ガチャ25弾がコンプしていたので
いつもの様に全部身につけて色々つけ足して
コーデしてみましたですよ♪

ずーと“おでかけランチバック”が出なくて
苦戦していたのですが持ってみると、
なかなか可愛いですねvこのバック♪

トータルで着てみたら、なんだかピクニックでも
行くみたいな感じになったので、せめて…と
お部屋でお花見もしてみましたわ(^^;

リアでは忙しいくて花見にも行けない状態なので
ニコっとでは呑んびり…もとい。のんびりと
桜を楽しんでホッコリ気分あじわって
また明日のお仕事に行くエネルギー補充!かな(苦笑)

良かったら皆様も、お部屋によっていって用意してある
おいしいモノでも食べながら桜たのしんでいって
下さいませです~v(^w^







いやはや…もの凄ーーーーーく仕事が
忙しくなってきました(==;もう寝る時間もないくらい
ちょっと毎日ヒイコラ言うてます★

しばらくご挨拶まわりなどはには行けない日が
続きそうですが…ご了承くださいまし(;;

アバター
2011/04/17 14:53
私も25段は目玉が出ずに回してます。
たけのこはたくさんあるのになぁ…

寝る時間がないくらい忙しいですね。
あんまり無理をなさらないようにしてください。
アバター
2011/04/16 01:17
座布団に座ってる~! お料理もおいしそう (。・ρ・)ジュル

ニコで補充ー わかるわかるww
でも、無理しないでね! 食事と睡眠! 大事大事!!

っと、深夜訪問者が言ってますww(^_^;)
アバター
2011/04/15 23:15
あぁ 宴会したい・・・(〃▽〃)
そんな気分にさせてもらえる素敵なお部屋です~♥

寝る間も無い!?  Σ(゚д゚lll)
麗魔さん!
お仕事頑張って下さいね!
(ご無理為さらぬよう・・・)
アバター
2011/04/15 21:43
お体こわさないようにねぇ・・^^;
座いすとか、ご馳走とか、またまたステキなお部屋ですね~
お仕事に余裕が出来たら、みんなで押しかけたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.