Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・4/15


今年に入って105日目、晴れ突風。

しみじみと「負け犬の遠吠え」を図書館から借りて読んで
改めて驚愕することが書いてあると思いました。

アバター
2011/04/16 18:34
今日はもう夏夏
ファッションは先取りだよ!!
(やせ我慢はし過ぎない方が良いケド…それも若い内は楽しいと思ういます)
ダリなんか50歳過ぎても珍妙な格好してたもんね(*´∇`*)♪

ダリの生涯の恋人、なんて名前だっけなぁ、…私がアルツハイマーで思い出せない(*´・ω・`*)
で、その恋人に送った言葉が↓

「あなたは私にとって星降る原野の夜空の永遠の巡礼だ!!(だから、恋人になってね)」
って、こんな感じだったと思う
にゃに言ってるのかわからないが、気持ちは伝わる。
よね
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/04/16 01:05
服が夏ぽくなりましたね(^^)

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.