Nicotto Town


藍のブログ


[◆]これぞマジック。

こんにちは! 僕にしては久々のinです@@


こないだ、今病気? で療養中の先生(女性)の代わりに、
新しい先生(男性)が臨時できました。

その先生がですね、

シドのゆうやさん似。


声はさすがに違いますけどー^p^←

そのときはマスクしてたからね。うん。

あとで見てみたら、普通に違ったww((


そんなこんなで、何気に楽しいですb

部活も数名ですけど、仮入部きてくれましたしbb

この調子で頑張りますbb

アバター
2011/04/16 15:02
≫なーちゃん

ゆうやさんっぽいー^p^←
そして背も高いっていう!www

美術部bb
部活の数が、ありえないほど少なくてorz
アバター
2011/04/15 19:46
シドに似てるっていいねっ←

そういえば、理緒てなんの部活?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.