Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


あと、6日ぁ~♪w


いつの間にか、、ハチミツが一日に
5個貰えるようになっていたので(失笑)、
来週には、達成出来そうですぅ~☆彡

コインが全く出ないのゎ寂しいけれど^^;
ペットの散策&ビーチの散歩で、
月に4~5回は?100コイン拾ってるから
まぁいっかぁ~♪w

アバター
2011/04/17 22:59
今日気付いたンですがw
金仮面との相性が抜群の様ですッ♡

最近の青ガチャピアスゎ、
存在感のあるヤツが多いので、
結構たくさんストックしてます♪w
蜂蜜ゎ、コインに換えられたらいいのに…;;

なんちゃってワンピース♡
そんな高等テクニックがッ?!
さすがですわぁ~紺さま♪^^
アバター
2011/04/15 20:59
こんばんは^^ やっぱ映えますねえwwその耳元❤

おお!私もですwww来週には八雄美津子GETできそうです♪ほんと、コインはでなくなりましたけどね…
さて、100個の蜜、どうしましょうww???(笑

そうそう、昨日のコーデのワンピースは、医者白ガチャのナーススカート+ニコリーナのキャミで
なんちゃってワンピースですww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.