Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夜は・・

今日は、1週間振りに運動して来たわ~
日差しが強かったんで、ちょっと動くと汗がね・・(^_^;)
でも、気持ちの良い汗をかいたので良しとしますか。
さて夜は、同僚の人とお食事に行って来ますわ~
同僚として、食べるんはこれが最後やな・・

アバター
2011/04/17 22:19
夜桜さん・・いや秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
高校生活楽しんでるみたいやね~
ええ事や^^
あはは(^○^)そらモテモテやろなぁ~(笑)
アバター
2011/04/17 22:18
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
しっかり楽しんで来たで^^
アバター
2011/04/17 22:17
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^
でも、車やったから飲まれへんかった(^^ゞ
アバター
2011/04/16 20:33
高校生活楽しんでます^^

高校に大阪出身の先生(男)がいるんですけど
若いというのと、関西弁が自然に使いこなせてるということで
女子生徒からモテています(笑
アバター
2011/04/15 17:52
おぉ!
食事かぁ~楽しんで来てなぁ*^^*
いってらっしゃい♪
アバター
2011/04/15 15:32
こんにちは

そっか、飲みすぎないでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.