Nicotto Town


ローズマリー


じゅうじつ


さわやかだ~ ^^

家じゅうの窓をあけはなして

お掃除しました


お布団も干しています

(花粉症なんだけど この空気にまけた><)


そしてそして


洗車もしてきました^^



これから ランチにいってきます =333


帰ったら

自慢のガーデニングたちの 

植え替えです❤

アバター
2011/04/16 16:47
暖かいですね~
眠くなります^^;
アバター
2011/04/15 23:15
最近、お昼暖かいから私もお布団干したくなります^^
お布団干すと、寝る時いいにおいして最高にきもちいいです。
今日ローズマリーさんはホカホカお布団で、うらやましいwww
アバター
2011/04/15 22:24
生活にリズムが出てきたのかな?
春だし、ガーデニングの季節だね(^^♪
お庭が無いから町の散歩で目の保養ww
アバター
2011/04/15 20:39
そっか、今日お休みだっけ・・・
買い物や用事で駆け回り、結局睡眠を取る時間も無く
今夜も夜勤のまっきーです(;д;)
アバター
2011/04/15 19:41
つい最近、ベーカリーランチに行ってきました^^

お連れの子が、なんとパンを40個食べました^^
小さいのんだけど、びっくりでしょ

でも息抜きのランチはおいしいよね
アバター
2011/04/15 13:12
いいなぁ~。こちらは今日、雨です。

雨が降ってなかったら、お庭に野菜やお花の苗を植えようと思ったのに…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.