Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


意外なものでテンション↑❤新青ガチャ

こいのぼり…小さっ><
2009年P品こいのぼりをどーしても頭に思い浮かべてしまうので、
青目玉が特にこの大きさなのに今更驚きも凹みもしないですが…
素直に小さっ^^;
いっそこの大きさのまま右肩から生やして「後ろのミニこいのぼり」とかにしてくれても
データ量一緒でしょうに…などと思ったりの私。

で、もひとつの目玉の手持ちの花輪も…。
お友達と、これは冠だ、いや、ネックレスだと言ってたんですけど
素直に手持ちっ。^^;
あの、試着サンプルのびみょwwP子ちゃんのキャラじゃやっぱり
マイコーデじゃない分、印象が今ひとつよくわからなくて、
未だいいんだか悪いんだか不明のお品www^^;

でも、今回は結構テンション↑な私♪
今までのクリップに比べて、コサージュが可愛い♪
早速タウンでお見かけしましたが、結構映えてる。
そして、私的目玉がもう一つ♪
昨日お友達に先に板で呟かれてしまったのですが;;、
フリマで、Tシャツ・フェイスペイント・背景のあたりと同様に結構嫌がられてる(笑
アクセサリー。

初めてじゃあないですかねww??紫アクセのセット❤

以前に「ぶどうのイヤリング」てのがあって、これ、もったりした見た目と違って、
使い方次第で結構ゴージャスになる素敵品なのですが、
もったり感が駄目なのか、そこまで人気だという話は聞いてない。
それ以降、久々の紫アクセ。セットは初めて??
しかも丸くて大きくて使いやすそう❤
紫コーデ、ピンクコーデあたりのアクセントにも可愛いかもww
これwwは買いと見たっ(私の欲目では^^ゞ)♪ この紫にちょっと魅かれてます♪

後、背景も相変わらず素敵ですしねw
何より今年の母の日メッセ付背景は控え目で、フレームと合わせると文字隠れて
汎用性も高そうだし、もう、変コス用なんて言わせないwww
今回は、ちょっと楽しく回せそうです❤

さあ、回しに行こうっと♪

(それに比べて、去年の“目玉”「おかあさんありがとう」背景は…………
 こんなにこんなに旬なのに、フリマの求めが全然ないのは何故…??orz

アバター
2011/04/16 13:27
>haruhamu さん

おお!和風旅館!なるほどねwwwww和にも洋にも合うとは更にいい感じですねww♪
(ああ、あれはししゃも干してるのか、わははははwwww)

そうそう、背景とアクセが楽しいガチャは、回しててたのしいですよねww^^
でもこいのぼり背景ばかり貯まるのもどーよと…^^; 今日は他のを頑張ります♪
アバター
2011/04/16 09:33
紫のアクセいいですよね~♡わたしもテンション↑です♪目玉はやっぱりナッシングですがwコレは出ました♪
このあやめの模様。。家の近くの料理旅館のマークにそっくりです=ω=wwどっかで見たことあると思って車を走らせてたら、たまたま前をとおって「これや~~!」と頭のモヤモヤがすっきりしました♪
こいのぼりはししゃもみたいだし、背景は和風スキにはいい感じだし♪今回のガチャも楽しいです♡
アバター
2011/04/15 22:22
>なでしこさん

wwwwあやめと書いてないと、あやめに見えないですねwwww^^ゞ
中華系のランタンのようにも見えます私ww♪
アバター
2011/04/15 21:58
あやめらしくないアクセだったね~
アバター
2011/04/15 19:08
>エマさん

はい、とても綺麗ですww❤
この間、白ガチャフォーク獲得で初めに選んだクレッセントピアス、あれを思い出すんですよねw
この前のホワイトチョコの❤ピアスとかもですが、大きくて、形がシンプルor可愛いくて、
色が綺麗なピアスは、後々のために集めといて損がない気がします❤
ネックレスも同様ですかねww♪ そーゆー意味でもワクワクしてます私ww
(↑すみませんw欲深モード^^;;
アバター
2011/04/15 19:02
>♠外道丸♠さん

早速、♠外道丸♠さんのマイペへ拝見しにGOww!おお❤イケてますww♪
うんうん、そうなんですよ。今までこれが出来なかったんですよねww紫尽くし♪

あのありがとう背景、1年経っても変コス系なのかもしれません…><
はやいとこ出品して様子みたいんですけどね^^ゞ
これで、イイの来なければ、もう倉庫の肥やしにして、骨董価値着くまで漬けとこうかとww(笑
アバター
2011/04/15 17:48
あやめのピアスは、ガラス球みたいで
ちょっとキレイですよね~。
あとは、赤が映えるシンプルなネックレスも
使い勝手が良さそうでお気に入りです♪(´▽`)
アバター
2011/04/15 16:57
私も、紺さんと全く同じ事考えてましたよ(笑)
紫のアイテムはニコタでゎ珍しいので、
早速、背景とアクセ合わせちゃいましたもん❤
背景は相変わらずクオリティー高いし、
(去年の母の日のヤツは、目玉のくせに
デザインが適当っぽぃですもんね^^;)
黒猫のフレームと合わせると超カッコイイの❤
私も、あのリースを見た時は、
腕に付けるの?それとも頭に乗せるのか?
とか色々考えた末、、なんだ手に持つだけかよぉ~^^;
とガッカリしましたよ、今日(笑)
アバター
2011/04/15 14:36
>ミキティ~さん

うわあああ、初日ゲットおめでとうございwwwて…言っていいものやらww…

ミキティ~さんの盛り盛りコーデだと、すっかり影薄くなりそうな大きさですよねwwあの目玉^^ゞ
09年のPこいのぼりはフリマでめっさ高いですしね…
なんか、本物のこいのぼりと、子供が手に持つこいのぼり位の差がある気がします…^^;;;
(も少ししたらP限定で出る気はするんですけどね、デカこいのぼりww)
アバター
2011/04/15 13:53
鯉のぼりがあったからおおおおおwwwwwwww
と思い初日にゲットやった~~~^^と思ったらちっちゃい~~~^^wwww
撃沈した!
アバター
2011/04/15 13:33
>仮屋崎 先生

ええもう、まあ青ガチャですから、手持ちでもあんなもんかとwww><;;

この2日、すっかりこいのぼりの背景ばっかりの私orz……つか、前回て……^^;
白?青? たけのこと泡だて器なら余分あるんで御入用なら声掛けてくださいねww♪
アバター
2011/04/15 11:23
こいのぼりがパットしませんでしたね^^;

最近がちゃが不調でwwwいまだ目玉が前回からほぼでません><
何でだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.