Nicotto Town



何がきっかけになるか分からない

隣の夫婦が明日引っ越すみたい

いままで朝の挨拶くらいしかしてなくて
たまにはしゃべったりしたけど
ほとんど 長話なんかなくて



今日、嫁さんが「先日のお礼で…」とお菓子を持ってきてくれた
ちょっと前にたまたま手助けしたりしたんだけど

その時に引っ越す話を聞いて、残念で、悲しくて
「彼とも挨拶したい」って言ったら

彼のほうから『飲もうよ!!』って・・・・・・・




俺が今のところに住んでから5年くらい??
俺が住み始めてから隣に引っ越してきて
今まで挨拶くらいしかしてなっかけど



今日から友達になった




引越し先も近所だから
次は引越し祝いかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.