Nicotto Town



青ガチャだったのね~


すっかり忘れていてビックリ~

今回も背景がいい感じ&アクセサリーもいいかな♪

個人的には目玉はちょっと魅力薄^^なので
気楽に回そうと思います~

それよりなにより次のガーデニングのイベントが楽しみです♪
ミツバチたちから四葉のクローバーの種がもらえるとは!!

そろそろ暖かくなってきたし
雪だるまさんたちも撤収してがんばろうかな~

アバター
2011/04/19 19:49
雪だるまと桜のコラボレーションも見納めですか^^
ガーデニングイベント、結構凝っているので楽しみですね。
アバター
2011/04/15 19:14
私は、今日はじめて回しましたー^^;
アバター
2011/04/15 08:22
次のイベントも楽しみですよね(^^)
アバター
2011/04/14 23:25
青ガチャ 時間は3時からとばかり思ってました。
この背景気に入りました。さわやか~~(^-^)/

ミツバチぶんぶんのイベントは けっこういけてるですねw。
アバター
2011/04/14 22:59
私も青ガチャ、忘れてましたぁ。
背景、結構いいですよね(o^―^o)ニコ

次のガーデニングイベント、四つ葉のクローバーが
貰えるんですか? 知らなかった(*゚0゚)ビックリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.