Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新・青ニコガチャ♪~


お楽しみの時間がやってきましたっ♪
職場~帰宅後、5回、つい今しがた
5回と分けて回してみました♪
(*´ェ`*)結果は・・・。

母の日レースカード・・・・・・・1枚

ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・4枚

カーネーションのTシャツ・・・1枚

あやめのリング・・・・・・・・・・・1個

むらさきアーチ・・・・・・・・・・・・1枚

あやめのフェイスペイント・・・・1個

さわやかグリーン・・・・・・・・・・1枚

目玉は出なかったけど割りと万遍なく
出たよ♪

アバター
2011/04/24 21:26
追加・・・

┓ ╋╋☆感激❤╋┏┳┓┃━┃☆┫┣╋┫┃━┣┓┛┗┻┛┗や┃┗ 
アバター
2011/04/24 21:12
たろうちん~

きーちゃんから~おみやげを預かってきたよww

❤╋みなさん┣❤┏╋☆┻╋┏╋━┗┛┛┏┛┗┛  ☆❤┗┛☆  


アバター
2011/04/17 11:49
相変わらず苦戦中なり。
白も青も目玉出ねぇ。
なんかに呪われてるのか・・・
アバター
2011/04/16 07:10
わたしも まだ目玉出てないです~
今回は 調子悪くて 2日間で同じモノばかり出るんです~
今日もがんばります(o^0^o)ノ
アバター
2011/04/15 10:41
私は初日はピンクカードばっかり!!
ついてないわぁ(^O^)
アバター
2011/04/15 00:41
今回さわやかグリーンがお気に入りです♪ まだ出てないけど…

初日花輪が出ました! でも鯉のぼりと共に小さくて いまいちですなw

しかしながらコンプ目指して グリグリいきますぞ!
アバター
2011/04/14 22:09
今日は恒例歌のお届けです(o^―^o)
というわけでこちらへ失礼♪
大好きなあなたに日ごろの感謝をこめて(*^^)^*) ☆Chu!!

http://www.youtube.com/watch?v=5R7z-tAxs_E

奥華子さん、アルバム「BIRTHDAY」のラスト曲♪  ~灯~
これは大好きな歌の中でも群を抜いていて・・・
気持ちがしゃん!としたい時、落ち込んだ時の特効薬でもあります♪
家族や友達や・・・大好きな恋人や♪
もしかしたら知らない人かもしれないけれど
誰かがくれた言葉に元気をもらったことってないですか?
これを聴いて、もしそんなエピソードあったらちょこっと教えてくださいね(o^―^o)
言葉ひとつひとつが胸に響いて・・・力がわいてくるんですp(*^-^*)q
聴いてみてくださいね❤

ご無沙汰です(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.