Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブ片付けた

ファンヒーター4月からは全然つけなかったんだけど
おきっぱなしにしてたのでようやく片付けた
灯油タンクを空にして点火して中に残ってる灯油使いきろうとしたら
3時間くらいずっと動いた
燃費いいなーこいつ
極力つけない生活してたけど要所要所ですごく頼りになった
次の冬にも活躍が期待される

アバター
2011/04/16 21:45
>ぱふちゃん
まだ使ってるー?

>ひんめるさん
ちょっとくらいならがまんなのさ

>かほちゃん
片付けたら部屋がちょっと広くなるのさ

>ろぼさん
灯油は一番安くすむからねー

>くるみんちゃん
電動ポンプがタンクに勝手に灯油を入れてくれるのさ

>せんとらるさん
春まっさかり!

>みえこちゃん
がんばった家電に感謝

>あおねこちゃん
ストーブがあるとすごい安心感があるのさ
アバター
2011/04/14 23:22
ストーブ使わないなぁー
アバター
2011/04/14 23:16
うちも加湿器を乾かしています^^;
アバター
2011/04/14 22:44
もう春だね~
アバター
2011/04/14 22:25
うちは、エアコンしか使っていないので

いまだに灯油の入れ方が

わかりません。((+_+))
アバター
2011/04/14 22:00
こんばんは。ファンヒーターの暖かさは電気ストーブにはない安心感がありました。

自分ももう片付けなくてはですね。
アバター
2011/04/14 21:51
灯油使い切らないと 危ないですよね^^
うちはまだ出してあります★
アバター
2011/04/14 21:31
うちはまだ出てるわ~
そろそろ片付けないとですね(^^;
アバター
2011/04/14 20:25
寒い時は、使おう!
アバター
2011/04/14 20:17
まだ片づけてない。まだときどき使う予定^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.