Nicotto Town


若さゆえの


お題 アルバイト




ああ

早く仕事決まって都民になる!(´Д`)

あるばいとかっこわらいですが、この自粛ムードで90ぱーニーとですね。
わかりたくありますん!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

今日は海を見に行った。トイカメつれてった!あとでうp!
わすれないで!じぶん!


あーるばいと。
はじめてのあるばいとは、みすたどなっつで笑顔振りまくお仕事です。
終わったら、脂くさくなるのが特徴です。

アバター
2011/04/19 21:27
おぎん>そうなんだ。油ぎっしゅだったぜ。

いぶ>新しくできたよ新参どーなつやあああいんきゃまくらああ
アバター
2011/04/19 14:12
どーなつくいてええええええ
アバター
2011/04/18 12:19
脂臭いお仕事だったのか、どなつ(´・ω・)
アバター
2011/04/16 00:11
うなれ俺のがんきゅうううううううう!!!!!!って、映像見せてくれるハミィのことか!
に、にーとじゃないもん!と、思っていても働けない時間を振り返るとアレダヨネ。
余らなくても朝の作りたてドー◎ナツを友人に無償で配ったのは俺です。もう時効だと思う。
アバター
2011/04/16 00:08
働く意志がある人はニートとは呼ばないらしいですよ。
どうでもいいけど眠都ってやつ居たよね。なつかしい。
高校生の時ミ○ドでバイトしてた子がよく余ったドーナツくれたなぁ。
アバター
2011/04/15 11:34
都民都民(ノ´▽`)ノ
都民さんは色々怖いっす。進みすぎてマジびびります。
アバター
2011/04/14 21:08
都民になろうぜ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.