Nicotto Town


気ままに。


仮入部

明日は仮入部開始日です!!
私はいえの近い友達と
一緒にテニス部にします!!
テニスラケットとかいろいろ買わなきゃなぁ~><
まぁでも1年のうちは打たせてもらえないけどねww

コメントお待ちしております!

アバター
2011/09/25 11:03

yuriさん♡

こんにちは❀
昨日、他校のお友達の文化祭に行ってきました(p¨q*⋈)
帰りに久々にお話して、癒されました(*n´ω`n*)
学校が変わっても、お友達はお友達ですね♫*
自分の学校だけが全てじゃないことを再確認..♡
世界は広いっヽ(☻◞◟☻*)

悩んだときはまたお話したいな、て思える素敵なお友達です(´◕◞◟◕`)♡
ゆずもそんな人になりたいな♥*.
アバター
2011/09/06 21:12
訪問ありがとうございます♪

またのおこしをお待ちしてますね(´∀`♡)
アバター
2011/04/15 18:24
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q  
STPお届けww♪
アバター
2011/04/14 18:27
もち^^
アバター
2011/04/14 18:26
また今度絡んでww
アバター
2011/04/14 18:24
了解^^
またね♪
アバター
2011/04/14 18:22
うん!!
おもしろいよねww

ごめんじゃぁまた今度ね~
アバター
2011/04/14 18:22
だよねwwのだめ大好き♪
かわいいよね^^
アバター
2011/04/14 18:18
ううん><見てないんだぁ~><
でも結構漫画が原作になってるやつって
そのまんま多いよww
例えばのだめとか~
アバター
2011/04/14 18:16
見てないwww見た?
漫画のまんま?・・・なわけないか((笑
アバター
2011/04/14 18:14
あははww
そおだねッ!!
人のこと言えないかぁ~

確か僕いもは松潤&榮倉奈々が映画やってたよねww
アバター
2011/04/14 18:12
そういうこと言うなwww;
じゃあゆりだってそうじゃん!!((笑
アバター
2011/04/14 18:11
れいかぁww
そおなんだ!!

らびーだびー&僕は妹に恋をするなら読んだことあるww
結構うちら恋愛的に過激なのよんでるね 笑
近キョリ恋愛も時々そうだしww
アバター
2011/04/14 18:09
れい しゅおんだよ♪
大丈夫よく、なんて読むの?っていわれる;
アバター
2011/04/14 18:09
漫画・・・ラビーダビー 僕は妹に恋をする ゲットラブとかかな?
アバター
2011/04/14 18:08
わかった!!敬語やめるww
なんて読むの?
ごめん><馬鹿だからわかんないww
アバター
2011/04/14 18:07
了解!! うちのリアの名前とおんなじだww((笑
わたくし、由梨と申します;
敬語?やめてくれwwwお互いタメで;(うち勝手にそうしてるし・・)
黎って呼んでね♪
アバター
2011/04/14 18:06
ほかになんか漫画呼んでたりしますか?
アバター
2011/04/14 18:06
友達になりましたww
アバター
2011/04/14 18:04
ゆりでおkですww
年上だね><
敬語で話しま~す
アバター
2011/04/14 18:02
13歳♪
今中2です^^もうすぐ14だけど;
あ・・・なんて呼べばいいですか?
アバター
2011/04/14 18:01
何歳ですか?
アバター
2011/04/14 18:00
全然おkですよww
アバター
2011/04/14 18:00
ですよねwww
・・・友申していいですか?
アバター
2011/04/14 17:59
私も7巻までしか持ってませんよ><
もぉ確か9巻まであったよね><
アバター
2011/04/14 17:59
私はゆにが好きですww
おもしろすぎ~
アバター
2011/04/14 17:58
いますww
アバター
2011/04/14 17:57
すれ違いましたね(汗
アバター
2011/04/14 17:56
キンキョリ、キャラは誰が好きですか?
私はもちろんゆに^^と、フジ子先生です((笑
アバター
2011/04/14 17:50
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚
キンキョリ恋愛www!!! 仲間発見です♪
私はまだ6巻までしか持ってませんが・・・・
お話しましょう^^

テニス部に入るんですかww頑張って♪
アバター
2011/04/14 17:48
そうだったんだ~✰
今日ゎ、新体力テストだったから、仮入なかったんだ↓↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.