Nicotto Town



ブログお題をいってみよ~

やってみたいアルバイト?

この年齢でやってみたいバイトなんて無いなぁ。
あえて言うなら『死体洗い』?

(都市伝説です、実際にはありませんからね!!)


アバター
2011/04/15 16:18

to さえら
ぶはは
エキストラかいw
っつーか、そういう通販系のグッツを見たいだけじゃないの?w
って
びっくりするのもメンドーなんかーーいw

to 流河
うはは~。
流河のサークルで一度、取り上げておいてよ
このネタw

to もんもん
水死体は、まず沈みます
すると体内でガスが発生して浮かんできます。
ガスがたまってるので顔も体もパンパンで
誰だか見分けがつきません・・・・
悲しいことです。今回の災害での被害の方々は。

to すず
まぁね
そりゃ~あるよね。
オイラは無いから言えることなわけですよw

to タケシット
ぶわっはっは
レースクィーンっつーか
ハイレグを着たいってことか?
うっぷ・・・想像さすなw

to ひろねこ
あはは、もともとのネタは
ホルマリンでいっぱいのプールに死体が入れてあり
浮かんでくる死体を竿でつつく。
そして、実験で使うものを取り出し洗う
というのものなのですw(そんなに詳しく言ってもしょうがないけどねw)
まぁ
いつでもこういうモノは消えないよねw

to あきちゃ
ぶは!知り合いにそんなバイトを!って
知り合いの知り合いがさぁ~みたいな話になっとるがなw
そうね、あきちゃ現役だもんねぇw
でも、最近マジで辛そうだから本格的に考えた方がいいじょ?

アバター
2011/04/15 16:17
to はな
あはは、まぁ微妙な日記だもんね~~w
無理にでもコメさんくすでした~~w

to kei
ペットショップの店員って
何気にハードそうだよね。
えさとかさw

to ユチョな
ぶはは、賛同してくれると思わなかったじょw
薬の被験者っていうのは
本当にバイトであります。
でも、大抵は24時間とか48時間とか拘束されるので
暇な人でないと無理~~~w

to ジェニファー
うんうん、都市伝説として時給は高いらしいですw
(元々は小説から発してる話なだけどね)
え?
働きたくないって・・・w

to ニーナ
あはは、仕事がら死体清拭はありそうだね。
というか、素人がやってはいけない仕事の一つですがなw
まぁ、だからこそお手当がつくんでしょうなあ。

to かめちゃ
なんでも屋に仏像の処分の依頼があったんだそうだけど
仏像なんて秘密裏に処分することもあるんだな
と、その業者の人は思ったそうです。
でも、いざ引き取るとなにか異臭が・・・・
じつは、仏像ではなく・・・・
なーんてお話もありますよ?
オイラのための青ガチャで
目玉がでないじょw

to 古都乃
えーー
是非、一緒にやろうよ~~~
オイラ引き上げるから、ほらタオルで拭いてね~w

to 秋乃
なんと!
都市伝説になりたい
ということだな?w

to ふらわー
あはは
ありません。
というか、大量のホルマリンを吸い込むと
人は死んでしまいますw

to あくび
いえいえ、あくびさんの発想にオイラはいつも感心してます。
なんて、おもしろい人なんだろう・・・って
いやーーー
負けますよ?完敗ですw

アバター
2011/04/15 12:31
え?
実際にはないの?ww
いとこのおばさんが・・・・ふww

アルバイト、ある意味現役です><
そろそろやめ時かなあと思ってますが・・・
本職が残業続きだからね><
アバター
2011/04/15 09:05
しゅーひ君の時代だと、『死体洗い』なのか?

私の時は、死体を竿で、プールに沈める というヤツだった。
何時の時代でも、この手の都市伝説ってあるんだなあ。
アバター
2011/04/15 00:19
そうだな~?う~~~ん?

レースクィーンかイベントコンパニオンかな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分で想像するだけでキモ!(〃∇〃)ゞ
アバター
2011/04/15 00:19
すずさん、お仕事で似たような経験あるよ。。
思い出したくないけど。
アバター
2011/04/14 23:05
バイトじゃなくても、そういう仕事はありますぜ。
今回の震災での津波もそうですが、水死体が一番きびしいそうです><
合掌。
アバター
2011/04/14 22:49
うんうん、ないですなww
オイラも昔信じていました(´▽`*)アハハ
アバター
2011/04/14 21:55
やってみたいアルバイトかぁ・・・
けっこう色々とやってきたからなぁw
この年齢だったら、あれだw
エキストラでテレビの通販番組に観覧に行って
「うわぁ~~」とか「おぉ~~」とか感嘆するヤツとか?w
・・・でも、めんどうだから、やっぱいいやw
アバター
2011/04/14 21:18
それじゃあ私は、どこからそんな発想が?っていう
しゅーひさんの思考を解剖してみたいです┏○))
アバター
2011/04/14 21:16
え?ないんですか?
アバター
2011/04/14 21:10
都市伝説でしょうww そのうち僕が洗われる方かな?;;ww
アバター
2011/04/14 20:45
そんなん、イヤダ!!
やりたくないよ~~~~だ(;一_一)
アバター
2011/04/14 20:16
死体洗いというか、そういった遺体の片付け(何でも屋)の方のブログを
読んだことあります。壮絶ですよ。
でも、そういった商売があるから、助かっている方もいるのでしょうね。

そういえば、さあ。
今回の妖精モノといい、青ガチャといい、
みろりんのためのような感じだねえ~。
うれしいねw
アバター
2011/04/14 19:42
えっ?もしあったら・・・やってみたいの?
・・・恐っ・・・(゚∀゚ ;)タラー
私は、死体清拭ならしたことありますよ~(´・ω・`)
ちゃんと、手当てが付くのです・・・でも、やりたくない・・・(;>_<;)
アバター
2011/04/14 18:36
その都市伝説聞いた事あるぅ~^^;めっちゃ時給いいんでしょ?w
でもやりたいとは思わんっ>< そもそも働きたくなぃ(コラッw
アバター
2011/04/14 18:24
あ!私もやってみたい・・・・・・・・・
すんません><;;

っていうか、薬を作るときの実験台になるよ^^
アバター
2011/04/14 17:54
やってみたいバイト…無いなぁ。今の仕事で手いっぱいだし。
強いて言うなら、ペットショップの店員さんかな~。
でも私、猫アレルギーなんで、無理でしょう。
アバター
2011/04/14 17:44
・・・コメント難しいぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.