Nicotto Town



第26弾 初日の結果☆彡


シロツメクサのブレスレット
青空こいのぼり
ミニこいのぼり
カーネーションTシャツ(ladies)
シロツメクサの手持ちの花輪
青空こいのぼり
青空こいのぼり
ドリ券
さわやかグリーン
青空こいのぼり

初日に目玉が2つも出て、かなりビックリ~(@_@;)
ドリ券1枚も驚きだけど、4/9青空こいのぼりって。。。^_^;

今回は、早くコンプ出来るのかな?!
ちょっと期待❤

アバター
2011/04/16 13:23
>おんぷ♪ さんへ

 毎日1個でも良いから、アイテム増えて欲しいのに、
 ダブリばっかりだと、悲しいよね・・・(゚ーÅ)

 でも、以前よりドリ券減ったし、焦らずに
 コンプ目指して頑張りましょう❤
アバター
2011/04/16 13:21
>りゅう さんへ

 うんうん!!初日目玉は、たぶん初めてなので、
 すごく嬉しいです^m^
 
 のんびり楽しみながら、コンプ目指しましょうね♪
アバター
2011/04/16 01:22
2目玉、о(`・∀・´)◯゙おめ~!
あたしは、2日目、すべてダブりwww 道は遠そう(*x_x)
アバター
2011/04/15 12:14
こんにちは~。

すごい~^^。
おめでとうございます~^^。
コンプ目指して頑張りましょうね。
アバター
2011/04/15 10:42
>Nico さんへ

 そうなの!!! 最初に、こいのぼり持たせた時の感想。。。
 「ちっちゃ・・・(@_@;)」だったよ^_^;
 せめて、旗の色を白以外にしてくれたら、もう少し、
 使い道がありそうなんだけど。。。

 今回は、季節物だし、コンプしたら回さないな・・・きっと(^_^;)
 お互いに頑張ってコンプしようねぇ~(^_-)-☆
アバター
2011/04/15 10:39
>アル さんへ

 初日目玉GETおめでとう☆.。.:*・゚
 知ってると思うけど、私にガチャ運は無いのよー(゚ーÅ)
 今回、初日目玉2個が、あまりにも珍しいことなので、
 ブログ書いた位だしね(~_~;)
 
 最近、背景が可愛いのに、前よりも出にくくなった気がするよね。。。
 まっ!コンプまでには、きっと出るだろうし、のんびり頑張ろう(*^^)v
アバター
2011/04/15 10:34
>榛那 さんへ

 うんうん!! ミニこいのぼりは、可愛いよね~❤
 もう少し大きかったら、5月以外でも持って遊べるのに^_^;
 
 榛那さんは、ガチャ運が強いから、一時不調になっても、
 きっとすぐに元に戻るから大丈夫だよ(^_-)-☆
アバター
2011/04/15 06:13
すーっかり、忘れてました。
目玉が初日に2種類出るのは幸先良いスタートだね!

こいのぼり、ちっさ・・・、いやいや、ケーキの飾りみたいだ。
アバター
2011/04/14 20:45
myutanさんすごすぎる!目玉二つとか@@;

私も目玉一つゲットできましたが、背景2つしか出ずw
アバター
2011/04/14 20:41
こんばんわ^^
最近のガチャ運がとっても怪しいです><
ミニこいのぼり可愛いですよね
目玉にぴったりですわ^^

コンプ目指して頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.