Nicotto Town



福島第一原発付近でのSB携帯


危険を冒してでも立ち入らざるを得ない人にとって、
通話できないのは、とても笑えない状況である…。(;_;)

【原発10キロ圏内取材】ソフトバンクは完全アウトなので絶対に使ってはならない
http://rocketnews24.com/?p=87605

参考(理由):
https://twitter.com/matsumotot68/status/57997971228332032
https://twitter.com/matsumotot68/status/58000272051544064

アバター
2011/04/16 22:44
仕事だとなかなか辛いですね…。;_;
アバター
2011/04/16 00:43
ウチの会社の工場が福島にもあるんだけど、幸いに原発から離れているので、
よーやくボチボチと仕事が始まった。とはいえ、まだ地震の影響で検査しないと
稼動できない設備があるんだけど、検査が出来ないのでまだ本格的な稼働は
まだ先のようだ。

いや、検査するところがダメらしい。客には何とかしてくれよぉ~とか言われるんだが、
こればかりはねぇw
アバター
2011/04/15 00:29
確かに衛星電話は災害に強そう^_^
アバター
2011/04/14 23:35
そういう感じの人達はイリジウム携帯を持たせてあげましょうd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.