Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋改装:中庭・桜滝の庭

画像

やっと滝修行のできる中庭(笑)にも桜を咲かせました。
桜ってのはリアでもニコタでもいいなあ。
とりあえず、植えときゃ綺麗。(庭師の方に鼻で笑われそうな発言ですww

「お部屋でお外を作ろう♪」レベル2 てとこですかね。
前回から作ったカーテンの滝に続き、
よく皆様が庭石に使われておられる木彫りの熊を今回は使ってみました。
つか、未だこの木彫りの熊を木彫りの熊として、
部屋に置いてる方にお会いしておりません。^^ゞ
以前もいいましたが、素直にお部屋アイテム新作、庭石希望w(笑

で、初めて置いてみました、熊。
ううむ、やっぱり顔がでると途端に岩って感じじゃなくなる気がしますので、
熊の顔をちょっと隠し目で配置。

どうでしょうか。岩に見えますでしょうかww??
まあ、桜の綺麗さに免じて岩に見てもらうとして、
お弁当とお茶など用意いたしました。どぞ。おくつろぎくださいませ❤

アバター
2011/04/17 20:55
>キッカさん

やっぱりポイント高いですよねww桜とお弁当とお茶www❤

お外難しいですよねww^^;私ももっとこう、開放的にならないかと考えるのですが、
今一つちょこっとお庭っぽくなって…
なので、カーテン、熊、とちょっとずつ、少しずつです。くま見えましたかwwほっ❤
お互い頑張りましょう♪また改装されたら教えてくださいねwww♪
アバター
2011/04/17 20:05
お部屋でお外私も頑張って色々考えてみてもなかなか出来なくってw
見えますよ~♪くまちゃんが岩にちゃんとなってる

その前にお弁当とお茶に目が行っちゃいました!
アバター
2011/04/15 10:21
>haruhamu さん

ありがとうございます^^  おそとのお部屋(笑 結構ハマりますww♪
そうそう、紫の方が、陰影が濃いんですよね。それでいて、色もちゃんと綺麗なので、
当初考えてたより素直に桜として使えるなあと、嬉々として作りまくってますww♪
(もうないですけど…;;お互いまた拾えるといいですねww❤)
アバター
2011/04/15 10:16
>+神夜+さん

おややwwすみませんwwww、アイ変わらす放置でwww><;;

ありがとうございます^^滝も熊も先達の二番煎じですww^^ゞ でも見えて良かったですww♪
誰が初めにやりだしたんでしょうねえww熊の岩ww^^ゞ
タウンの壁登りを初めてやった人と同じくらい凄いと思ったり。
アバター
2011/04/15 09:42
きゃぁ~♡桜咲く水辺☆すてきです♡おそとのお部屋(ややこしや~w)いいですわぁ♡マイナスイオンをばしばし感じますです♪♪クマも岩に見えます見えます♡
紫の桜はいい感じで陰影がでていいんですよねぇ♡私はレア種サッパリ出ませんでwまだ一本キリです;_;いやぁまたまたいいものをみせていただきました=ω=つ旦~
アバター
2011/04/15 07:09
おはです。
昨日お見かけしましたよー
てか すげー・・・部屋を外にしてしまうとは・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちゃんと 滝に見えるよ(^-^)(_^_)うんうん

熊が岩になるとは・・・アイデアだよなー(∩_∩)うん
クルクル(✿◕ ‿◕ฺ)( ‿◕ฺ)))( )(((✿◕ ‿)(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *水stp 
アバター
2011/04/15 06:10
>なでしこさん

ありがとうございますww*^^* お外は部屋とはまた違った楽しさがあるので、
しばらく色々遊ぼうかと(笑 またそう言っていただけるよう、頑張りますっ❤
アバター
2011/04/15 00:39
きゃ~~紺ちゃ 腕上げたねぇ 素晴らしいぃ。☆*゚¨
アバター
2011/04/14 23:23
>fuyuki さん

ありがとうございます………wwwwww(大笑 熊が鶏wwwwwwww!!!

やっぱりニコタは広くて私が見た以上に凄い人一杯おられますねえwww何て素敵な発想!*^▽^*
う、梅干しは何だったんだろうww(いちごクッション??)(笑
アバター
2011/04/14 23:08
すーーごーーーいーーーー!!
なんかこんな場所本当にありそうですね!
くまさん岩に見えてます♪

木彫りの熊の一番すごい使い道の記憶は、鶏のから揚げですww
お部屋の真ん中にでっかいお弁当箱を作ってました。
アバター
2011/04/14 22:30
>airi さん

ありがとうございます^^ ちょっと合成しまくって頑張ってます。お陰で一つも出荷せず、
その結果、桜庭師の称号がひとっつもついてません。それだけがちょっと寂しいような…^^ゞ

課金家具、さっそくお店に行って遊んできました(笑
クリックしないと動かないのがちょいと残念です。部屋に行ったら動きっぱなしで、
クリックしたら止まる→またクリックで動くになればいいのになあと…
(それじゃ家電じゃないですけど;;)
忘れっぽい私なんかがもし買って配置したとしたら、そのうち動くの忘れそうなんでww^^ゞ
アバター
2011/04/14 22:25
>わかばさん

ありがとうございます^^(多少まとまりに欠ける気はするのですが;;)
時々きっとここで寝てます私(笑

わはははwww素直にそういう風に見えてきましたwww❤
入れ食い状態過ぎて人間には見向きもしないです、うちの熊達www(笑
アバター
2011/04/14 22:14
すごい数の桜たちとレア桜ですね(@@)
そして滝とお弁当の和み・・・いいです><
新しい課金家具、飾ってあるところを見てみたいですが、うちは買いません^^;
アバター
2011/04/14 22:10
うわぁ~、すごい!
吉野山もかくやとばかりの桜の名所が出来上がりましたね!
こんなにたくさんの桜が植わっているお部屋は初めて見ました。
絶景かな、絶景かな♪
熊……冬眠から覚めた熊が滝壺で魚を獲っている風情にも見えますね♪^^
アバター
2011/04/14 21:20
>*マカロン*さん

www滝OKですww??もう、こんなんで良ければ持ってっちゃって持ってっちゃってwww♪
ニコタのお部屋でマイナスイオンがんがん浴びちゃいましょwww❤
アバター
2011/04/14 21:00
すばらしい~w
この滝、パクっていいかなぁ?
つか、もうパクっちゃうww
アバター
2011/04/14 15:45
>ターマレさん

wwwよかったです^^ゞ
顔とくわえてるシャケが見えるとやっぱり木彫りの熊さんって印象が強くなってくる気がして(笑
リアの昔のお屋敷ではこの現寸サイズの熊とか飾るのかな…と、
この大きさに少々圧倒されながら、つい買いこんでしまいました。^^;

桜、見頃は短いですからねww好きなだけお花見できるのもニコタならではですかねww♪
アバター
2011/04/14 15:33
ニコタ歴実質八ヶ月そこそこ、お部屋づくり歴も浅い私、
木彫りの熊さんを見慣れていませんため、よ~くよく見ないと岩以外の物に見えません(笑)
桃源郷のような、桜の極楽ですね^^ 極楽弁当も美味しそうです(´。q`);
アバター
2011/04/14 13:12
>うさぎりんごさん こんにちは^^ コメありがとうございます^^

マイナスイオンを感じていただき、こちらも嬉しいです^^
リアの桜はご多忙ですが、こちらはしばらく咲かせておこうと思ってますので
よろしかったらいつでもお越しくださいませww^^
 
アバター
2011/04/14 11:57
こんにちは。
ブログ広場からおじゃまします。

流れ落ちる滝がすがすがしい~。
桜がいっぱい、マイナスイオンもいっぱいですね。
こんな場所でいただくお弁当は格別です。もぐもぐ・・・。
ごちそうさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.