Nicotto Town



2連勝だ~星野楽天


勝った~勝った~また勝った~

やったね~山ちゃ~んお見事でした^^

こりゃ~ずっと負けないね~

アバター
2011/04/26 00:27
少し長くなるので こちらにコメントさせて頂きます。

イガさんにお願いしたいことがあります。
麗華さんに 父が退院したこと、入院中いろいろ相談にのっていただいて嬉しかったことを 伝えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/04/22 23:06
そっかぁ~~ 楽天ファンなんだぁ~~  おめでとう^^

この前のコメント 今気が付きました 遅すぎました とっても失礼しました (-_-;)
頸椎椎間板症という 病気ネットで検索しました 軽い人もいるようですが
重いと 大変ですね 
痛みを止める事が治療だとか 根本から治る事が無いとか
でも 時代は進化しているので 完治できるようになったら良いですね
懸垂の1位は 驚きました もしや筋肉は マッチョマン^^
カッコイイ♡ 私はいかり型 私の肩わけてあげたい
和服を着ると 肩にハンガーが入ったみたいに・・・・・・^^;
昔、着物着てたら 知らない酔っ払いのおじさんがやって来て
いきなり 「君!! 肩はってるねぇ~~~」ですって
もしかして 男に生まれてくれば良かったのかも・・・・・^^
アバター
2011/04/15 05:48
星野監督にステキ連打です♪
アバター
2011/04/14 23:02
ずっと負けなければ良いけど~
去年の成績のことを考えると勝ち続けることが出来るのか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.