Nicotto Town



昨日はめずらしく


夜に地震がなかったんだよね。

最近、朝8時くらいと、夜8時くらいに、毎日2回は地震が来ることが多かったので、
なんか毎日同じようにあるね・・と思っていたんですが、
来なくなることもあるのなら、よかったです。

先月の11日から、日本はどうしちゃったんだろうな~と思うくらい、変わってしまいましたね。群発地震は、火山の多い地域にしかなかったのに、
ここでも起こるとは思っていなかったです。
ほんと、人生って、何があるかわかんないね。

被災地や原発のニュースを見ていて、日本人が、戦後、平和の中で軟弱になったって、ずっと言われていましたが、人間の強さ、勇気、根本の大切なところは、
何も変わっていないんじゃないかと思いました。


ショップの新作、フェアリーマントがとても気に入っています。
(リョウは、付けてもよくわからないという意見・・・(笑)なんで?^^)
髪型もよかったよね。

森の妖精という全身服はね~、女子の服に比べると、すごいがっかりです。
ガチャの普通品に似てないか・・・。
色違いといっても、どれも同じ雰囲気なんで、薄いのとか濃い色で、
ガラっと雰囲気変えてほしかったな。
妖精というより、世界の民族衣装って感じです。
パンツが足首まであるとか、上の布が、下まで長いとよかったかもね。

フルーツバスケットがよかったな。
りんごいいね~。ブドウも。
いっぱい買っちゃうなきっと。^^

アバター
2011/04/15 22:33
http://hyuga5.web.fc2.com/siro.mid
アバター
2011/04/15 22:25
http://hyuga5.web.fc2.com/night.mid
アバター
2011/04/15 22:22
http://hyuga5.web.fc2.com/maten.mid



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.