Nicotto Town


「さくら亭」日報


コンセプトは「友達の家のような町家カフェ」

Nicoot Townの住人になって一週間。
お部屋作りにすっかりはまってしまった。

現実の自室がいじくりようもない、というのがひとつ。
こんな広い部屋が欲しい、というのがひとつ。

和風な部屋も好きだし
レトロな洋館風も捨て難い。
ならば両方ミックスしちゃえ!

というわけで、現在のようなお部屋となったのだが。
これが楽しくて家具を揃えるのがやめられなくなり、
いつまでもセーラー服もお試しペットも買えやしない。

セーラー服は買うなということかもしれないし、
ペットはPコイン版で入手した。
だから理想のお部屋目指してこれからも家具に散財するかも。

デフォルトのお部屋より、家具をあれこれ入れた後の方が
部屋が広く見えるのは不思議。

日付け的に昨日だけれど、
「お部屋見てもいいよ」とプロフにある人や、
入会させてもらったサークルの人のお部屋をいくつか見せてもらった。

これはすごい楽しい!
というか、皆さんすごすぎ!

そして私は知るのだ。
部屋を増やせば違うコンセプトの部屋をまた作れるということを。
お部屋代稼がないとねえ。
ところで、お部屋はいくつまで増やせるのかしら?


タイトルにした「友達の家のような町家カフェ」は実在する。
お気に入りの店もある。
だからどうか、まだまだ初心者だけど
私のお部屋に遊びにきてね。
そしてまったりくつろいでいってくれると嬉しい。

アバター
2011/04/15 23:11
うわぁ・・・・すごいな。
うちはまだ引越して来たばかりの状態ですw
アバター
2011/04/15 03:06
トク様

訪問とコメントありがとうございます。

改装楽しすぎて、家具屋でつい長居をしてしまいます。
コインも消費しますしー。
お部屋、2つまでですか。
5階建てとかできたらいいのにと思いましたが
ますます改装貧乏になりますね。

しかし44弾はすごい!
時間できたら拝見させていただきに参ります!
本当に初心者なのですごく助かりました。
ありがとうございます。
アバター
2011/04/14 07:32
ブログ広場からの訪問です

改装は楽しいですよね^^
時間もあっという間に過ぎますし
あれこれ配置を考えるのも楽しいものです。
ただ・・改装貧乏に・・・・><
お部屋は2つまでしか持てませんよ~
ですから出来上がったらアルバムに保存しておく事をお勧めします!
オイラも今は改装44弾まで来ていますが・・・
見返すのもその時々の事を思い出します^^;

改装楽しんで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.