Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

天才、プロレスラー、占い師、美少年(美少女)がいます。
鬼退治に行くとした誰と行きますか?

【解説】
鬼退治というのはビジネスを意味します。そのビジネスを成功させるためには、自分が持っていない能力のあるパートナーが必要になってきます。このテストはそのパートナーに求める能力を調べるものです。

天才:企画力のあるパートナーが欲しい
プロレスラー:体力のあるパートナーが欲しい
占い師:運の強いパートナーが欲しい
美少年(美少女):パートナーは不要

アバター
2011/12/31 14:07
天才選びましたw
アバター
2011/04/15 19:23
美少女を選びました(^○^)
カワイイは正義ですから❤
私にはパートナーは要らないんですか・・・
答えを見ると、天才がいいですね(^◇^)

アバター
2011/04/15 15:39
選んだのは天才。
でも解説をみた後だと、プロレスラーか占い師。
どっちかといわれると占い師。

う~ん。
自分が頭脳系を重視していて。
もっとそれが必要だという意識から天才を選んだのかなあ……。
アバター
2011/04/14 23:56
天才と鬼退治に行くのが一番確実そうだけど。
天才軍師の作戦があれば戦にだって勝てちゃうんだから。
でも自分が天才になりたいなあ・・・。
アバター
2011/04/14 23:12
好み的には美少年なんやけど、【解説】見た後の答えは占い師ですな。
何で美少年(美少女)選ぶとパートナー不要なんやろ?
アバター
2011/04/14 12:14
私はもちろん

「美少女」

と行きます。


でも、なぜ美少女だとパートナー不要なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.