Nicotto Town



ランクイン


アカメで見事11位ランクイン。

惜しかったな~

もうちょっとでBEST10入りだったのに・・・

他も2匹ランクインしていたので、500コイン貰えました。

意外な結果に喜びひとしお。

何だか報われた感じがするな~

アバター
2011/04/24 22:14
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

そして

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
鯉のぼり大切に使います❤
アバター
2011/04/16 15:40
ルーラシップさん
 そうなんですよ。
 ちょっと粘りが足らなかった(>_<)
アバター
2011/04/16 13:29
惜しい、もう少しでトップ10だったのに^^;
アバター
2011/04/16 13:18
由莉ままさん
 ありがとうございます^^
 やっぱりTOP10入りしたかったなあ~
 お楽しみは次回に取っておきます
アバター
2011/04/15 10:00
>カズ様
ランクイン、おめでとうございます。
早々釣れることのない大物でのランクイン、お見事だと思います。
やっぱり地道にというところが大事なんですね。
(何となく、反省モード)
アバター
2011/04/15 05:11
つぼみさん
 ありがとう^^
 平日は残業、土日はスポ少で、時間が無くて1日1回だけど
 地道に頑張ってま~す♫
 今週のレア、早いとこ釣りたいな~
アバター
2011/04/15 00:02
おめでとう♪
すご~い!!
がんばってたんだね~
ランクインすると、確かに報われた感じしますね~
私は、1回しかランクインしたことないけどね^^
最近はホント、釣りしてないな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.