Nicotto Town



釣果が思わしくありません(笑)

先週が「桜吹雪の錦鯉」、今週が額縁シリーズの「ハニーポット」。
久々に釣りたいと思えるレアなのですが、さっぱりです。
アカメとか、シャチホコとか、川の真珠貝とかのレアは釣れるんですけどねー。

明日からは新しい青ガチャも始まりますし、またガチャをコンプするまで廻す毎日も戻ってきます(笑)
のんびりがコンセプトのニコタで、毎日あくせくイベントに参加してる訳ですが、それが出来るうちはまだ余裕があるってことで。

今日は特に書くこと無いので、こんな感じで(笑)
いえ、本当は政府に対する不満なら毎日湧いてくるんですけどね!
今更レベル7に引き上げなんて信じられません。

アバター
2011/04/15 23:57
>Drosselさん
平和ボケと言われていた頃が懐かしいです。
それはそれで良い国だと思います。
何の心配もせずに、平和に暮らせるのが当たり前な毎日。
外国の暴動なんか見ると、日本人で良かったと思います。
アバター
2011/04/15 00:22
これがもし外国ならばとっくに暴動かクーデターが起きて・・・
総理は海外亡命か、亡き者に・・・?

今の日本って学生運動が盛んだった70年代のパワーが欲しいです(実際は見てないけど^^;
アバター
2011/04/14 23:41
>ちーちゃん
ホント、ラッキーですね!そのツキを分けて頂きたいです(笑)
以前も、凄く久し振りに釣りをして、一気にレア二週分釣り上げてましたよね。
でも、無料で遊べるゲームなんですから、釣れなくても仕方ないと思ってますので(笑)
もちろん釣れたら凄く嬉しいんですけど。

ユーザーを飽きさせないように、大きなイベントも小さなイベントも何かしらありますよね。
どれも楽しいから、参加しないと!って気にさせられます。
まさに運営さんの思うツボのような(笑)
訪問は、気になさらず、マイペースで構いませんから。
ご自分のことを優先して下さいね♪

>Drosselさん
気長にしたいところですが、期間限定のレアは、やっぱり気が焦っちゃいます(笑)
釣りもしたことありますが、何時の間にか餌だけ取られてる事ばかりでした。
でも、ぼーっと海と空を眺めつつ、釣り糸を垂らしてる時間はのんびり出来て言い感じです♪

総理は存在が邪魔なので、さっさと辞任して頂きたいですねー。
災害あった時、「これで二年間、総理を続けられる」って言ったそうですよ。
そんな時でも国の心配より、保身第一なんですね。
だから側近に、官邸でネットばかりやってるとか、雑誌読んで過ごしてるとかリークされちゃうんですよ。

>non##さん
non##さんはセンシティブな方なので、いろいろ思うことがあるんでしょうね。
でも、日々是好日なのです。
出来ればnon##さんにも、人生を楽しむことを第一に過ごしてもらいたいです。
物事は巡り巡って、全て影響しあっていて、前向きでいればその分、世界は好い方向に向かうと思います。
それは嬉しいと思う気持ちだったり、ささやかな親切心だったり、ちょっとしたことで充分。
積極的に手助けするだけじゃなくて良いと思うんですよ。
一人一人が日々を楽しんでいれば。
少なくとも私はそう思います。
non##さんが空虚な気持ちで過ごしているとしたら、私も寂しいです。
あ、だからと言って無理に元気になってもらいたい訳でもないのですが…。

せっかく可愛いアイテムを運営さんが用意してくれたのだから、釣れると好いですよね♪

政府に対して思うところは、ここで書いているだけで充分ですので(笑)
大勢の人に自分の意見を聞いてもらいたいんじゃなくて、単なる愚痴です。
お目汚しで、すみません。
アバター
2011/04/14 14:11
この未曾有の災害から いろいろなものに興味を
失ってしまった気がします。釣りもこのところ興味ゼロです。
でも、額縁は可愛くて 一枚はお部屋に飾りたいですね。
ところで ちなさんはいろいろ政府に意見を持っていられるようだから
ツイッターで つぶやいてみるなんてのは どうですか?
アバター
2011/04/14 00:18
釣りは気長にしなきゃ^^
リアルの釣りも同じく、釣れない時でも「気長に」ですから☆
(実際はアノ手コノ手でエサや仕掛けを変えたり、ポイントも移動しますけど)


原発も政府も崩壊しきってますから><;
特に総理の存在が薄いです(怒
原発よりも先に菅内閣がメルトダウンしちゃえ!って感じです。
アバター
2011/04/14 00:16
あらら~(>_<)ちなさんファイト!!
私はなんと今日1カ月ぶりくらいに釣りやって~。
ニシキゴイとハニーポット釣れちゃいましたぁ~(^_-)-☆ラッキー
さっそく額縁飾っちゃいましたよ~ん♪
これこそホントに運ですよね。。。
ちなさんも明日はきっと釣れますよう~!!ファイト。

うんうん^^確かに!!
ニコタ。全然のんびりじゃないですよねぇ~(>_<)
やっと蜜集めが終わったと思ったら今度は釣りで!明日はもう青ガチャ!!!
その間に白ガチャもあって・・・(@_@;)
ゆっくりどころか目が回りそうですぅ~。。。
お陰で3日も巡回お休みしちゃって、ごめんちゃい<m(__)m>あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.