Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっと・・

今日は、日付が変わる前に書く事が出来たで^^;
月・火曜日と慌しくしてたんで・・お仕事とちゃうんやけどね(^^ゞ
明日は、ちょっと落ち着けるとええなぁ~

アバター
2011/04/15 04:00
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
今週前半は、色々予定があって
勉強でけへんかったけど・・
明日は、頑張ってやりますわ~
アバター
2011/04/15 03:59
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや~それがねぇ~
おデートやったらええんやけどね^^;
ありがとう^^
アバター
2011/04/14 22:52
勉強がんばってね。
ファイト~!いっぱ~つで合格しますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/14 12:49
無理せずまったり行こう♪
お仕事ちゃうかったん?おデートかぁ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.