Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


マジで興味出たマン


俺さ~~!!!




今まさに興味持った物っていうか・・・欲しい物があるんやが。。。



デジタル一眼レフカメラがめっちゃ欲しい!!!



おとととととととっとっとっとっと・・・・・・



決して女体とかそ・・・そそそそそそそういうのを撮りたいわけではないですYO?



夕焼けとかさ~初日の出とかさ~猫っちとかも撮りたいんだよね~純粋にwww



ああ~~まじで欲しい。。。急に欲しいw



東京進出する前にやっぱ買っとかなあかんよな~w



誰か買ってくれえええええwww御尻触るからあああ




            P.S  女体撮りてえ~






次回予告



「お尻落ちてたと思ったら

 
       ・・・・桃でした事件」


アバター
2011/04/24 20:36
ナルっちへ>俺おもいっきし関西やでww東京に憧れるボーイなのだ

        ってか良い子はここにコメしちゃあイケナイぽww汚染しますYO

        女体は撮らせて頂ける人募集中っす
アバター
2011/04/24 19:44
あれ?東京じゃなかったんですかww

う・・ここにコメントするか迷ったw
女体とっちゃだめですよw
いや・・とらないですよね?www
アバター
2011/04/21 19:18
失礼だけどやっぱ変態www
リトルも写真とる&みる好き!!
アバター
2011/04/19 22:59
父さんは女体撮りませんwww
桜キレイだもんなぁ~♪信じましょうww
アバター
2011/04/17 08:39
雫さんへ>東京進出は俺の夢ですなw

       ただたんに標準語の女性が好きっていう噂もある。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

       俺触るの専門なので是非ワッシャワッシャさせてけろ!
アバター
2011/04/16 01:45
東京進出するの…ʅ(◔ё◔)ʃ??

ほうほう!!東京で女体の個展開くのねww
あたちが、暁さんのお尻を触ってさしあげるから
自分で買いなはれ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ ww
アバター
2011/04/15 21:06
凛さんへ>毎度ありがとうございます!

       男のロマンというか願望というか一周してマンボウだな!うん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

       

アバター
2011/04/15 21:05
梅っちへ>奈良にコスプレーヤーおらんからなあ。。。从´_υ`从ショボーン

       せんとくんぐらいしか。。。。あうううううう

       梅っち俺のモデルになってくれ!!!
アバター
2011/04/15 21:04
ねえやんへ>ギターはちゃんとやってるぜ!!モテタイのだ!!

        奈良はやっぱ鹿だべ!!!鹿に乗りながらのど~~~んや!

        ちなみに俺は考えて買うものは決めないタイプですYO

        買ってから考えるシステムを導入しております(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        

        
アバター
2011/04/15 21:00
かねえりいさんへ>一眼レフは見たところ安くても5~6万ですなあww高いじょお

            でもほとんど10何万クラスが多いですわwww从´_υ`从ショボーン

            とりま初心者なんで一番安いの買う予定っすお!女体撮るぞおお!!!
アバター
2011/04/15 01:40
カメラ…それは、男のロマンを写し出す(ΦωΦ)ノこんばんは
アバター
2011/04/14 23:55
一眼レフはコスプレイヤーを撮るためにあるんだよ(✿´∀`✿)
おしりおちてたら怖いわ~~!!
アバター
2011/04/14 21:22
ほほ~  そっかそっかぁ~  ギターの他にもやりたいことできたのね^^
夕日って海ってイメージだけど、奈良だと…  大仏の後ろに夕日ドーーーーン!!か?w
あ、大仏は建物の中だなw
写真撮って、いろいろ加工しても楽しいだろうね~  やってみたら?
でも、高いだろうなw
私も買いたい病になるよ~   さすが兄弟w
突発的に買ったものって、あまり使わなかったりするんだよね~   よく考えて買いなされ。
まぁ、金持ちならいいけどw ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/14 19:58
デジタル一眼レフカメラっていくらくらいするん〜?^^;
でも、前に、広報会社のカメラマンが使ってたし、かなり本格的なものだよね?
え?本格的に女体が撮りたいの・・・?>_<*

で、次回予告。
なんだそりゃ〜^^w
アバター
2011/04/14 19:09
シアンさんへ>そうですねんw写真の出来具合がじぇんじぇん違いますねんw見たことねえけど。。。

         女体撮りてえけど誰が撮らせてくれるのだろうか。。wシアンさんおねえげえします(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         稲葉っちの裸体やったらライブDVDで結構脱いでるけん画面越しに撮れるじょお
アバター
2011/04/14 19:06
椿さんへ>おおおおおwwお父さんも女体撮りたいんかwさすがっす!

       でも俺桜見て撮りてえって思ってん!ほんまの話ですよ!
アバター
2011/04/14 19:05
さやかさんへ>俺ってばよ~センスは結構持ってるんだってばYO~!!!

         根拠はねえですが。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

         イチモツはでかすぎて全部入りきらねえぜ!!!
アバター
2011/04/14 17:41
あたしも一眼レフカメラほすぃ~のれすw
友達の写真見せてもらったら~全然写り違うんだよねぇ~~

ってさぁ~やっぱ女体撮りてぇ~んでしょ?
あたしは稲しゃまの裸体よ❤(´艸`o)ぶっ
アバター
2011/04/14 17:36
1眼レフお父さんが買おうとしてあきらめてたwww
女体・・・・撮りたくないとか言ってるけど正直撮りたいって思ってますよね?ww
確かにカメラほしいなぁ~w
アバター
2011/04/13 23:55
ほぉ〜カメラもセンスがいるしw 女体の前に自分のイチモツを撮って(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.