Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


昔聞いたレコードⅤ

 (〃⌒ー⌒)∩ 昔聞いたレコードを飛ばしたって?
いいえ、前回のペンギンカフェオーケストラがⅣですよ。

 余震も少なくなったようですが、
酔っぱらって気付かないだけだろうって・・・・・
そうかもしれん( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 今日のレコードジャケット紹介は、ジェフ・ベックと
リー・リトナーのレコード。ギター弾きとしてはどちらも外せない。
昔は若気の至りで、無謀にも良くコピーして
人前で演奏などもしました。今思えばとっても恥ずかしい事です。
そんな事を思い出しながら
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/blow-by-blowwir.html

アバター
2011/04/15 21:36
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
最近はいろんな顔文字ツールがあるので便利ですね。
アバター
2011/04/15 20:57
顔文字にくぎ付けになってしまいましたw
見るところが違ってすみません^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.