Nicotto Town



スケット&銀魂コラボ


ジャンプ読みました~

スケットダンス、あんまり読んだことなかったのですが、おもしろかったです!


自分の漫画のキャラは自分が描く!というわけではなかったようで、

他の人の描く、似てるけどちょっと違うキャラがおもしろかったです

スケットダンスのほうは、なんかきれいな銀魂でした

銀魂のほうは、迫力のあるスケットダンスでした


でもどちらかというと、スケットダンスの話のほうが好きだったなぁ

座ってばかりで話が成立する!!??ってくだりとか

声優つながりなところが、アニメを見たことなかったのですが

なんか見てみたくなりましたw  そうだよね、同じ声だったらびっくりだよねw


あとは巻末の一言

スケットダンスの作者の方の「空知先生、無茶してなければいいなぁ」的な

コメントが仲がいいのかな~なんて雰囲気でステキでした

まぁ、心配していたように?カナヅチな話でしたがw



いつもとはちょっと違う企画がおもしろかった~

アバター
2011/04/13 22:37
スケット神でしょ

サイレンが終わったことにショック



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.