Nicotto Town



動く背景!


他の方が着用してるのを見て
こんなのがあったのかー
と思ったら新作でした

見上げる桜の迫力
風で散るはかなげな花びら・・・☆

この背景もすぐ眠らせてしまいそうですが
来年もニコタを続けていて、
また使える事を願って購入しました


新作で華やかになってるであろうタウンが
楽しみです♪

アバター
2011/04/18 21:29
くりp師匠
年間1500円?
うーん、私もおもちゃは買ってもらえない方だと思いましたが
ネットに課金の概念すらなかったので
多いのか少ないのか・・・w
非課金の師匠から入ってるので
そのころが懐かしくもあったり^^
アバター
2011/04/16 10:04
いいなぁw
弟子はw

おれは4カ月に500円しか課金できないんだよぉぉぉぉぉ

おれだっておれだって・・・・。
アバター
2011/04/15 20:41
アヤさん
初見ではフレームとの合わせ技だと思ったんですよ。
それが1枚の背景だとは・・・お得っ☆
桜も散り始め、短い付き合いかと思いましたが
私も年中使ってるかもしれませんw

hanakameさん
こんばんは。夜桜ひらりはステキですね♪
私も予定より課金しちゃいました・・・w
ステキなのもありますし、現実に桜を見て過ごしている時期なので
迷わずぽちっと。
夜桜背景楽しみにしてます♪
アバター
2011/04/15 20:24
fumiさん
夜桜背景、良いです^^*
来年もまた見てもらえたら嬉しいですよ
是非ニコタでの春をこれからも♪

月読の鏡さん
P背景は、私もそんなに買わないのですが
風景に和柄コラージュしたようなデザイン
で、さらに動く!
名前の通りひらひら舞う花びらが私も好きですv
アバター
2011/04/15 13:36
こんにちは^^

夜桜、ステキですよね~♪
今月は既に予算オーバーになってしまって手が出せずにいますが、来週早々にも追加の課金をしてゲットしちゃおうと目論んでいます^m^
アバター
2011/04/14 20:51
この背景、拙者はすごくお気に入りでござる♪
おそらく、季節を無視して年中使っていると思いますでござるよw←
アバター
2011/04/14 06:34
普段あんまり限定背景って買わないのですが、これはさすがに心惹かれて購入しちゃいました^^;
ひらひら花びらが落ちるのが風情があって好きですw
アバター
2011/04/13 21:54
夜桜いいですね^^

是非②来年も見せて下さい(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.