Nicotto Town


企業秘密の日常


やっと

高校に入学してから1週間がたちました。
長かったなあ。
疲れた。

最近もう女子のグループができています。(クラスの女子は21人)
私は無所属です。
早いですよね女子って。

最近ようやく挨拶程度の会話ができるようになりました。

私のクラスは私と出身中が同じ人は誰もいません・・・。

ちなみに男子とはちょっとした会話ができる程度です。(クラスの男子は13人)
 
でもまだ自分から話しかけることができません。

アバター
2011/04/15 23:11
自分の性格が女子らしくないのか、「分からない」女子たちが女子っぽいのか。
女ってなんなんでしょうね(笑)
アバター
2011/04/14 17:22
私も女子です。
掃除時間に「女子って分からないな。」とつぶやいていたら近くにいた男子に
「お前も女子だろ」
といわれました。
そういえば中学のとき1組の先生にも同じこといわれた記憶があります。
アバター
2011/04/13 21:37
男子とすぐ仲良くなれる人いますよね~
私人見知りなので、授業が一緒じゃないとあまり話さないです…
女子ってよくあんなに固まれるよなあ。
あ、私女子です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.