Nicotto Town


「さくら亭」日報


猫を飼う

友人がニコペットを飼いはじめて、それが可愛くて羨ましくて。
いずれは飼おうとは思っていたのだけど
Cコインだと猫はグレイしかいない。
けれど私の好みならば断然、黒猫!
……そんなわけでPコインで黒猫を。

ついてくる~♪可愛いぞ♪
ただひとつぃの誤算は。
抱っこしたら顔がよく見えないことだった……。
黒猫だから?

アバター
2011/04/14 02:18
乗れるんですか、アルパカ!
うわー。
夢が広がります!
アバター
2011/04/14 02:05
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

訪問ありがとうです。
アルパカを買うと、乗れるわよ。
アバター
2011/04/13 21:38
羽根付きにゃんこ?!
わぉ~見に行くインク
・・・インクじゃなくて!
アバター
2011/04/13 20:12
可愛いよー。
おもちゃの羽つけたー♪

またわんこと遊びに来てね
アバター
2011/04/13 19:45
黒猫が黒猫飼ってるぅw
アバター
2011/04/13 18:01
可愛いですw
手を振ると寄ってくるんですねー。

krkr?くるくる?
ごめんなさい。わからないです。
アバター
2011/04/13 16:28
ww黒猫ってかわいいですよねーw


あっあのぅ、ちょっと聞きたいきおとがあるんですけど、krkrってどういう意味なんですか・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.