Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


釣掘の水は甘wいぞww♪

画像

だって蜂蜜たっぷりで普通の魚大迷惑。^^;
なんで、すなおに八雄美津子が釣れないんだろう…と思って、
今まで私が釣ったレア魚を確認してみると、
今までのレア魚の中に、魚類以外の“生き物”はいない。
………ふーんww一応考えてるんだなあww運営。(←納得してない;)

でも、魔法で出来るのは八雄美津子の絵。
実は今まで2種類位魔法で絵に変えてもらったのが倉庫に眠ってまして。
(海賊バスの絵とクリスマスツリーの絵ですかねw
イベント期間中は飾ったりもしたのですが…それ以降は倉庫の肥し。
美術館部屋とか作る時はひっぱりだすかもしれませんが…
今のところ使う時がない。><;

…と、同様に、この八雄美津子の絵に合う部屋のインスピレーションがわかない私は、
そっちよりこのハニーポットそのものにちょっと魅かれてます。
これ…普通の水槽に入れて積み上げたら、可愛いじゃん❤
いや、金魚鉢でもいいなあ…でも大きさ次第じゃ金魚鉢は選べないだろうし。
私的に、あの手持ちのハニーポットのイメージがあるので、
そら、抱えるくらいのサイズだろうとイメージが定着してしまい…
でもミツバチ所有のものだからなあ…2,3cmってことも…^^;

…と考えてると、だんだんテンションあがってきて、昨日2R。でさっきもう1R…

つ、釣れたwwww❤(桜蜜とはえらい違い♪)
珍しいwww2日目で1匹(…匹?)GET♪

はい、金魚鉢は選べませんでしたし、大きさも4cmでした。…やっぱり蜂サイズ…^^;
で、ついほくほくと普通水槽に入れてしまいました。うーむ、やっぱりこっちのが
私的に使い勝手いいかも♪
まあ、1つくらいは絵を持っててもいいかなあと思い(←おおお、余裕の発言;;)
積み上げるにはとりあえず、数も欲しいので、(←おおおお!調子こいてるw?)

今日も時間の許す限り、頑張りますwww♪

(Photo : 釣りにそれなりに燃えてる私)

アバター
2011/04/14 10:17
>haruhamu さん

はいww基本、ゆるゆるモードなんで、“それなり”に燃えてるので充分私的がっつりwww(笑

はい^^普通の水槽、色々使えますww柱のようにするなら金魚鉢もいいんですけどねw♪
さて、いくつ釣れるか…今日もまた釣ってきますっ♪
(うっかり青ガチャ忘れないように気をつけながら…><;;←非課金のくせに(笑)
アバター
2011/04/14 09:48
あ!手持ちのハニーポットと同じデザインだ!(今頃きづきましたw)そのままもいいなぁ=ω=飾るときって結構普通の水槽が使いやすかったりしますよねぇ^^是非ハニーポットタワーを築きあげてくださいませ~ww
お写真それなりに燃えていらっしゃるんですね♪ウフフ。。。てっきりガッツリかと思いましたよ~☆
アバター
2011/04/14 06:14
>ターマレさん

ぷぷっ❤ レア確率も甘めな訳ですかねwwますます幸先いいわあ、この甘い釣堀ww♪
(ピン長好きな人は、この形、萌えませんかねええ??❤)
アバター
2011/04/13 23:32
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;゚∀゚)ノダダダッ!!

m ̄o ̄)m ボソッ・・・釣堀が甘いだけにきっとまだまだ釣れますよ・・・

                                ε=ε=ε=ε=ε=(ノ>д<)ノ
アバター
2011/04/13 21:40
>cotoco さん コメありがとうございます^^

でしょwwこれ、いっぱいあるときっと可愛いと思うんですよねww♪
ありがとうございます^^
…頑張ります。><;レアだけに、釣れない時はこれ1個で終わったりもするんですけど…orz

(そしたら私、このイベントのメインの絵をもらえずじまいということなんですけどねw><)
アバター
2011/04/13 21:13
水槽に入ったハニーポット(笑)
ステキ^^
ぜひいっぱいゲットして積み重ねてほしいですw
アバター
2011/04/13 13:58
>ミキティ~さん

おおお!お互いに幸先いいですねww♪
そーなんですよ。美味そうだわ、可愛いわで、まだまだ欲しいですwww❤
アバター
2011/04/13 12:14
昨日わしも、釣ったど~~~~~~!!!wwww
蜂蜜喰いたくなるよな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.