Nicotto Town


まみりんり~ん


サプライズ


ニコッとさんから1周年記念のプレゼント♪
いただいちゃいましたー\(^o^)/
って…私だけではないのよねww
なんにしても、突然のプレゼントは嬉しいものですぅ(*^^*)
うふっ♪

アバター
2011/04/15 22:51
本当はチキウ岬(チキウはアイヌ語で断崖って意味)
地球岬(ちきゅうみさき)は当て字なのだwww
アバター
2011/04/15 22:11
こんばんは。
チキウ岬でいいのかい?
そのくらいだったらお安い御用だよww
アバター
2011/04/15 06:12
おはようございます^^
日曜に返す予定のDVD(3時間分)観る時間がないよ~^^;

私はミツバチから、まだ種をもらった事がないにゃ~><まみちゃん、いいなぁw
アバター
2011/04/15 05:18
おはにょん。
プレゼント大切にしちゃいましょう♪
アバター
2011/04/15 03:40
水着で歩き回ってるとカゼひくよお☆
アバター
2011/04/14 23:49
もっと脱がなきゃ~~~wうふっ♪
アバター
2011/04/14 23:22
こんばんは。

自分ももらったよ1周年のプレゼントwww
 
あっ、そうそう、こっちもスギの木あったさ。函館に・・・
もともとこっちにはスギの木なかったらしいんだけど
植林したのが函館にあるらしい。。。
ある意味サプラ~イズ!!
アバター
2011/04/14 22:18
いつもホントありがと~~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/14 19:19
まみちゃん こんばんにゃ~✿。◕‿◕。)ノ♡
ポカポカだったね~^^
アバター
2011/04/14 18:49
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/04/14 12:43
お昼の巡回ちゅ~❤
アバター
2011/04/14 06:18
おはようございますにゃん♪

まみちゃんはまだ2周年じゃないのね。
プレゼントは嬉しいよね♡
アバター
2011/04/13 23:37
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/04/13 22:00
ああ、まみりんもかー。

ダークもだが、1年じゃあないなw あと2ヶ月くらいで2年か。
アバター
2011/04/13 21:58
2周年のも、もらったよん♪^^
アバター
2011/04/13 21:31
まみちゃん こんばんにゃ~✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
私なんか2つも貰ったにゃ~!
アバター
2011/04/13 17:16
仮面つけて来たよお☆
タウンで舞踏会あったらいいねえ・∀・♪
アバター
2011/04/13 11:47
二周年のも貰ったけれど何処に届いたのか見つけられない私です(^^ゞ
今日で私は二周年らしいです。
これからも宜しく~♡❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.