Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


慢性硬膜下血腫

祖母が慢性硬膜下血腫だったそうです。
慢性だから症状の出るのがゆっくりなので、余計に気付きにくい症状だったのですが私にはただの老人ボケの進行にしか見えませんでした。
退院しても、再発する可能性があるのですけど、その時私は適切に判断できるのか不安です。

アバター
2011/04/14 05:42
γーリノレン酸は知らないのですがアラキドン酸なら調べました。
http://www.shapebody.net/nourishment/fattyacid_ganma_linoleic.html
それで、このサイトの解説によると同じものみたいです。
これを投与すればいいのではないかと再三言ってみたのですが、「投薬は必要ない」というのが医師の意見です。
サプリメントなので、私が買うのは簡単なのですが、それを医師に隠れて投与してよいものか。
アバター
2011/04/14 01:50
><さゆきちゃんへ なんとも患者の家族としては不安なところですね^^
おばあ様は飲んだりは出来るの?? あのねγーリノレン酸ってあるんですが、
自然治癒力をあげるからおすすめなんだけど、父がICUから復活してってお話したと
おもいますが、ある血液の数値がね普通の人は4~9までのものがあってね
それがうちの父は43もあって@@それで病院ではステロイドの投与で43が23までは
急激に下がったんだけどねそのあと下がらなくて限界かもしれませんっていわれて
退院してねそれからそのγーリノレン酸を飲み始めてからどんどん数値が下がって17~
13~9~2.9まで下がってほっとしてそれを飲むのを急激に減らしたら
また7~9とどんどんあがりはじめたんでまた飲み始めました^^ それでもね
人間の寿命があってもう亡くなってしまったけど・・・まあスルーしてね^^
アバター
2011/04/13 21:35
それが医者は投薬してくれないのですよ。
傷口の消毒、手術直後のブドウ糖投与、脳機能回復に効果のある薬、等を期待しているのですが医者は「これが今の最新医療です」という感じで、自然回復ばかり重視しています。
私が知っている医療は古いのでしょうけど、不安ですね。
アバター
2011/04/13 20:42
うちの父がもう3年前に亡くなりましたが、ICUからね80歳でしたが、生還できてね
1か月の間人工呼吸器つけて集中治療室にいたけど、1か月後に抜管して
それから3か月ふつうに入院しててそれから2年間元気に退院してまあ今は結局ですが・・
結構復活できますよ^^ 今頃薬もいいし、いいものを食べてるから結構長生きされるよ^^
アバター
2011/04/13 11:25
ヨウ素でメガ化するの@@ でもなんか怖いよね><
数年前に体調が悪くいろいろと検査していよいよ最後のテストにね
ヨウ素結局毎日1ccのんで、1週間後に5cc注射したんだけど
あの匂い嫌いじゃないんだけどでも飲めなんて言われても
飲み込むことできないよ><  それで体のどこにわるいところがあるのか
逆レントゲンね それとね注射の時に検査の技師さんに大声で
「大丈夫ですか~~大丈夫ですか~」っていわれてそんなに体にわるいの??
って思うくらいだけどショック症状が出る人がいるみたいね^^
アバター
2011/04/13 11:02
><でもおばあ様発見が早くてよかったですね^^ 
少しちがいますが、3年前に亡くなった父はその2年前に倒れて、
それ以来毎日血圧、呼吸数(これは血圧計にでてくるから)
熱 備考欄つけてね毎日朝晩ノートにつけて、父は迷惑そうでしたが、
なんかの参考になればとつけていました。 おばあ様のほんの少しの変化
に気づければいいね^^先ほどはブロコメありがとうございましたm(_ _)m
あのね放射能とか調べられるんだったら@@ URL貼り付けていくから
またみてみてね^^ 目からうろこでした^^ それから私のところに
お返事書いておきました よろしかったらまたご覧になってね^^

http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.